☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



林原めぐみのHeartful Station 1000回突破記念公開録音

林原めぐみのHeartful Station

1000回突破記念公開録音



≪日時≫
2010年11月21日(日)

≪時間≫
座席指定券引き換え 14:00
OPEN 15:00
START 16:00

≪会場≫
新神戸オリエンタル劇場

≪出演≫
林原めぐみ
保志総一朗
SEGA竹崎

≪詳細≫




栃木はハートフル放送今から30分後なんだけど・・・めぐさんのHP行ったらもう情報が上がってた

泣いていいですか。死にたい本当、死にたい。
当たる当たらないに関係なく参加できないかも予想してなかったよぅ(TωT)1000回目の放送に公開録音やるなんて・・・!!!そんな日に限って絶対外せない用事が入ってるとか・・・・・・私、今の気分なら自殺できる気がする・・・orz

1000回という記念すべき回に公開録音参加できないかもとか本当、死ぬしかない。

今、ショックすぎてハートフル聞けなさそうな精神状態だけどデュエットソングについて少し発表あるらしいので根性で聞いてから不貞寝します本気でいま涙止まらないんだけど・・・誰か、私を慰めて・・・



2010年9月11日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)