☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年2月20日を表示

保志さんが(圭一が)「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」を歌う!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひぐらし大好き
最近保志ファンにやさしいなひぐらしwwwww
そこがなんか怖い
3期での圭一の末路が心配になってきたぉ(笑)


ドラマCD 罪滅し編の全曲目とサンプルが公開されております!!!!(HMV)

2月22日発売のドラマCD罪編の全曲目が公開&全トラック試聴ができるらしい (DISC1は公式サイトで丸ごと試聴可)

って!!
んなことじゃなくて

注目はラスト!

何と!!!!

保志さんがあの名曲

「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 」


を歌ってます!

今回のサプライズが保志さんだとは

本当ありがとうなのですょ(なぜ梨花ちゃん言葉www)

えっと「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 」とはですね・・・同人CD(でいいのか?)で有名な「羽っ鳥もさく共和国」さまというHPで作られた同人楽曲なのです
ひぐらしのイメージで作られた同人オリジナル曲なのですが・・・公式で保志さん歌うってすごくないですか

本当サプライズだよひぐらし



羽っ鳥もさく共和国さまHPはココ★



本題の保志さんの歌ってるサンプル聞きたい方は・・・

下のピンク字から飛んでディスク6の7でサンプル聞けます



圭一のイメージなかったけど泣けてきた

これはこれで面白いwwwww
クールになれ!も良作だけどコレも良作

下に歌詞でも載せときますか
歌詞だけで涙溢れるんだよねこの曲




あの日、あの場所、全てに『ありがとう』

君の目に映るその世界の全てを
僕の目に焼き付けて生きて行こう

過ぎ行く日々のその波に
押し流されそうになる時も
あの日の想い手に取って
大事に守ってゆくから

辛い事や裏切りさえあった
でもそれを越えて来た
僕らはいつも一緒だと知った
あの日あの場所全てにありがとう

僕の目の前には大きな未来が
君の目の中には幸せが
いつまでもこのままでありますように
そう祈りを捧げてるいつの日も

帰り道そっと咲いていた
花を見つけては微笑んで
君はその話ばかりを
僕に笑顔で聞かせたね

今あの日みたいに道の端に
静かに咲く花のように
この思い出たちをきっと
枯らさず胸に刻みつけるから

雨の日があればきっと素敵な青空
悲しみの後には幸せが
きっと僕らの元へ訪れるだろう
だからもう泣かないで手を繋ごう

振り返ればあの日と同じ坂道
繰り返される言葉の意味も
嘆きも悲しみも全部抱きしめてゆこう
全てにありがとうと言えるまで

僕の目の前には大きな未来が
君の目の中には幸せが
いつまでもこのままでありますように
そう祈りを捧げてるいつの日も

僕らはいつでも繋がってる
大人になっても忘れないで



2008年2月20日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『あなたならどっちをお持ちお帰り!?(保志さんアダルト編)』バトン




選べねー・・・

てかこんな妙にアダルトなバトン回すな深雪ちゃん
画像バトンらしいですぉ
他にも何個か貰ってるのですが、一番強烈だったこの1セットを選んでみました


両方お持ち帰りぃ~に決まってるだろぉ



この二枚の画像(普通の意味で)持ち帰ってどっちか選ぶバトンらしい
新感覚なバトンですな

フリーで回すので・・・てかこれは保志ファン専用なので(苦笑)興味のある方どなたでも画像と共にお持ち帰りくださいまし


しかしどっちも後ろから抱きしめたくなry・・・(殴
本当お美しい
てか性別確実に間違ってる
二人とも愛しすぎて困るんだけどwwwwww
二人とも大好きだぁああああーーーーーー



そうそう・・・。
何かただいま何故か「好きしょ!祭」を1人で開催中な紫苑さんはYouTubeにあったキャラソンのPVみたいな動画をニコ動に転載してきました
一仕事終えてきたのだょ

何故って?YouTubeをブログに貼ると編集が重くなるんだもん
(そんなくだらん理由で転載したのかお前
ちょとBLアニメだけあってたまーにエロいのでいつ消滅するやら・・・(笑)

ってことで、「好きしょ!祭」真っ只中な雰囲気でどうぞ(お前だけだょ




迂闊にも・・・


「真一郎×七海」にキュンキュンしてしまった

つかベッドシーン・・・は・・・・あうあぅ

三木さん(お兄ちゃん)のキャラソンほとんど聞いたことがなかった事実判明wwwwww(ぉい

いい曲だね
つかカッコいいんだけどwwwww
三木さんの歌の中で一番好きかも
多分動画とも一番合ってる気がする

やっぱ七ちゃん最高だよ
天使だよ天使
エロ度では七ちゃんトップだと思うwwwww
直くんツンデレだしね
らんちゃんはシラフでエロだからねwwwwww(ぇ)



七ちゃんにばっか萌え萌えしてどないすんねん

俺の嫁は直くんだもんね

かぁいい
テラおんにゃのこ

久しぶりにアニメの好きしょもいいなぁなんて思いましたね
ま、基本はやっぱCD派だけどwwwww(キャラデザと作画崩壊さえ酷くなければ・・・

でもアニメはアニメで面白いと思うんだよね
何気にアニメ版も好きですね私は

なんせ直くん&らんちゃんで二役ですかr・・・っ(そこか
だってだって~!!
「緑川さん×保志さん」も「子安さん×保志さん」も両方大好物なんですもの
両方一度に美味しくいただけるんですのよ
「空×直」に「夜×らん」で

こんな有り難しなことはないですわよオホホホ



さてさて。
もう1人の花月ちゃんのほうもなんだけど・・・この間画像載っけたしなぁ~って悩んでたら面白い動画発見

GetBackersの面白MAD
「ギャグまんが日和」じゃなくて「奪還屋日和」






2008年2月20日(水)21:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ここはどこでしょう?!

タイトル通りここはどこでしょう


青空が綺麗でしょー



答えは・・・



人様の墓の上です



我が家の近くにあるんですよ



・・・てか、古墳

社会でよく習う一番有名な
『前方後円墳』です

市の管轄でとっても綺麗に管理されてるので、つつじの時期とかはすっごい綺麗ですよ

ってことで、墓に上って青空が綺麗だったので思わず記念撮影した時の1枚(2枚かw)でした
(何やってるんだおまい



2008年2月20日(水)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

久し振りの携帯から更新(o ̄∇ ̄)o

昨夜39℃まで熱を出しましてまだふらふらっぽいのですが…明日も明後日もテストなんだわさーΣ(´ロ`

明日は『ソフトウェア開発』のテストだすな!
この授業爆睡した記憶しかねぇー(ヾ(*´▽`)ツ

てことで今から必死に暗記せねば~(´A`)

授業中に先生が『「源泉」の「源」は「みなもと」ても読むよなー』て言ったのに私が過剰反応してたら、隣りの席の愁ちゃんが突然こっち向いて机に「源泉水」とか落書きし始めた思い出がよみがえるんだけど(*´艸`*)
なんでこうヲタクは考えること一緒なんだろね~(´A`)
ま、明日のテストがさっさと終わってくれることを願うょ゜゜・(/□\*)・゜゜






2008年2月20日(水)01:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)