☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



久し振りの携帯から更新(o ̄∇ ̄)o

昨夜39℃まで熱を出しましてまだふらふらっぽいのですが…明日も明後日もテストなんだわさーΣ(´ロ`

明日は『ソフトウェア開発』のテストだすな!
この授業爆睡した記憶しかねぇー(ヾ(*´▽`)ツ

てことで今から必死に暗記せねば~(´A`)

授業中に先生が『「源泉」の「源」は「みなもと」ても読むよなー』て言ったのに私が過剰反応してたら、隣りの席の愁ちゃんが突然こっち向いて机に「源泉水」とか落書きし始めた思い出がよみがえるんだけど(*´艸`*)
なんでこうヲタクは考えること一緒なんだろね~(´A`)
ま、明日のテストがさっさと終わってくれることを願うょ゜゜・(/□\*)・゜゜






2008年2月20日(水)01:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

う~ん・・・

意味不明です。。。俺にはわからない・・・勉強嫌いだからね!!!もうしたくないとまで思ってるもん。
まとも印勉強したことがないくせにね・・・
つか熱酷いな?!大丈夫・・・じゃないよね・・・適度に頑張れ!!!


 by 浅月 洸 | 2008年2月20日(水)02:23

私にも意味不明です・・・><;

まぁ。なんとか終わったので・・・忘れることにしようかな・・・

熱は下がって何とか学校には行けるようになったんだけどまだめまいと頭痛は残ってるので体調管理気をつけねばってとこですわ
「適度に頑張る」ていい言葉やねwwwwwうん!適度に頑張ります


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月20日(水)21:54

お大事に…

今日、紫苑さんのblogに 遊びに来てみたら、風邪気をつけてください、
油断して 私の二の舞にならないように…

とにかく栄養取って、寝る!のが一番です。


 by モニ | 2008年2月20日(水)22:25


(1/1ページ)