☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年2月10日を表示

田中理恵サマのライブ映像★『静かな夜に』

この人やっぱり美しすぐる
美人過ぎてどうしよう
声優さんにしとくのもったいないくらい美人

歌もウマすなー
やっぱりえりえ大好きっす

というか・・・久しぶりに『静かな夜に』聞いてマジ泣きしましたがwwwww
これすっごくいい歌なんですねー(今更何を言っているのでしょう・・・w)
いや、なんかラクス様のイメージしかないんだけど、曲としてすごくいい歌詞で・・・なんか涙止まらないんですけど

想い出がやさしくなるまで待つことも大切。
微笑みは一つのまちがいで壊れるもの。
壊れたものを直すのってとっても大変なこと。

あぅあぅ~・・・
せっかくの美人理恵さまが涙で滲んでくー






2008年2月10日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)