☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さんが(圭一が)「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」を歌う!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひぐらし大好き
最近保志ファンにやさしいなひぐらしwwwww
そこがなんか怖い
3期での圭一の末路が心配になってきたぉ(笑)


ドラマCD 罪滅し編の全曲目とサンプルが公開されております!!!!(HMV)

2月22日発売のドラマCD罪編の全曲目が公開&全トラック試聴ができるらしい (DISC1は公式サイトで丸ごと試聴可)

って!!
んなことじゃなくて

注目はラスト!

何と!!!!

保志さんがあの名曲

「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 」


を歌ってます!

今回のサプライズが保志さんだとは

本当ありがとうなのですょ(なぜ梨花ちゃん言葉www)

えっと「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 」とはですね・・・同人CD(でいいのか?)で有名な「羽っ鳥もさく共和国」さまというHPで作られた同人楽曲なのです
ひぐらしのイメージで作られた同人オリジナル曲なのですが・・・公式で保志さん歌うってすごくないですか

本当サプライズだよひぐらし



羽っ鳥もさく共和国さまHPはココ★



本題の保志さんの歌ってるサンプル聞きたい方は・・・

下のピンク字から飛んでディスク6の7でサンプル聞けます



圭一のイメージなかったけど泣けてきた

これはこれで面白いwwwww
クールになれ!も良作だけどコレも良作

下に歌詞でも載せときますか
歌詞だけで涙溢れるんだよねこの曲




あの日、あの場所、全てに『ありがとう』

君の目に映るその世界の全てを
僕の目に焼き付けて生きて行こう

過ぎ行く日々のその波に
押し流されそうになる時も
あの日の想い手に取って
大事に守ってゆくから

辛い事や裏切りさえあった
でもそれを越えて来た
僕らはいつも一緒だと知った
あの日あの場所全てにありがとう

僕の目の前には大きな未来が
君の目の中には幸せが
いつまでもこのままでありますように
そう祈りを捧げてるいつの日も

帰り道そっと咲いていた
花を見つけては微笑んで
君はその話ばかりを
僕に笑顔で聞かせたね

今あの日みたいに道の端に
静かに咲く花のように
この思い出たちをきっと
枯らさず胸に刻みつけるから

雨の日があればきっと素敵な青空
悲しみの後には幸せが
きっと僕らの元へ訪れるだろう
だからもう泣かないで手を繋ごう

振り返ればあの日と同じ坂道
繰り返される言葉の意味も
嘆きも悲しみも全部抱きしめてゆこう
全てにありがとうと言えるまで

僕の目の前には大きな未来が
君の目の中には幸せが
いつまでもこのままでありますように
そう祈りを捧げてるいつの日も

僕らはいつでも繋がってる
大人になっても忘れないで



2008年2月20日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そうなんですかっ?!!

この情報は、自分も知らなかったので、ありがたい情報ですっ
やはり、保志さん好きにはたまりませんねwww


 by 綺羅水樹 | 2008年2月21日(木)00:19

驚きですよね!!!

私も早くフルで聴きたいのでCD買ってこようか悩み中です
サプライズで保志さんの歌が聞けるなんて幸せですよね
情報お役に立てて光栄です


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月23日(土)01:28


(1/1ページ)