☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年2月12日を表示

セーラー戦士なマイネリーベ★

笑い死ぬwwwwwwwwwwwwww

なんだこのシンクロ

セーラームーンは差し詰め櫻井さ・・・(ちがっ)オルフェかな

しかし私はカミユたんしか目に入っていないwwwww

可愛すぎだこのやろう

なんでこんなに可愛いんだ



てか、やっぱヒロインだよなーカミユたん

この子以外ヒロインいらねーってwwwww
宮田くんのカミユも好きだがやっぱ保志さんになってからのほうが私にとっては萌えが8割増しってかんじですね
宮田くんのカミユも可愛いかったんだけどねー

ルーイと仲良し(ちょと違うw)なカミユたん最高

ナオジ~と会話してると萌える
オルフェと一緒にいると二人同時に抱きしめたいwwww(だまれ)

中の人の影響3割増しですがねw
ちなみにルーイは俊彦さんで、ナオジ~は石田さんで、オルフェは櫻井さんねw(触れてないけどあと関智とか子安さんとかもいる♪)

このテラヒロインなカミユたんの萌え加減どうにかしてください
危うく襲ってしまいそうですwwwww(問題発言自重)

本題に戻りますw
しかしセーラー戦士の5人最高ですよ
このシンクロ率恐ろしいです
なんて上手いんでしょうこのうp主さま
てか高画質wwwww
よりカミユたんが美しく見える

どーでもいいことだけど・・・「月に代わってお仕置きょ」がどうもS嬢の台詞に聞こえる私は人間終わってますよね
もういいです。諦めてますから・・・

暇な人見るべし!!!





2008年2月12日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

オンラインゲーム「シルクロード」で小さなミス発見w

いや、プログラムミスとか言うほどのものじゃないけどwwwww

ちょっと発見して爆笑できたので

PTで戦闘中だったのに発見の衝撃と爆笑で危うくクレさんのMP枯らすところだった
壁クレさんだからMP枯れたらPT全員の命が関わってくるょ

あぶねーあぶねー

【補助説明】
私、紫苑のやっている役割は「バード」といいまして、ハープを武器にMP回復を担当しておりますですMP切れるとHP回復担当のクレリックさんが魔法使えなくなっちゃって皆死んじゃいます


そのミスというのが・・・

このポーションの説明書きなんですけども・・・



めっさタグ入ってますけどwwwwww

「br」とか「strong」とか「font」とか

こんな些細なミスが可愛らしいwwwww

赤でついつい下線引いちゃったじゃないか



2008年2月12日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)