☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年5月27日を表示

普通の日記っぽいモノ

夜家族4人+家族みたいな人1人でボーリング(インターパークの新しいやつ)に行ってきました結果は・・・あはは私あーゆう細々したものダメなんだよねぇ。弟ともう一人は力でピン倒すし・・・ボーリング場が壊れるわ!!私はスポーツ大会の筋肉痛で球もめちゃめちゃ軽いの・・・という悲惨な状態・・・勝てるわけ無いじゃん!!
んで3ゲームやった後したのゲーセンで4人対戦のレーシング系のゲームやりました私はクラッシュしまくり・・・(敵の車にぶつかることに集中していたため)またもやビリ・・・才能ねぇな自分・・・
新しく出来たTSUTAYAを視察して隣の店の石焼ラーメン食べて(その時PM11:00)店長さんが面白い人でちょっと仲良くなった家族みたいな人を家に送り(ついでに泊まることになった弟を降ろし)さて自宅へ帰ろう・・・と思って時計を見ると・・・・・PM11:53!!!!

「ぎゃーーーー!!!ハートフル7分前!!!!しかも今回保志さん誕生日ヴァージョン!!!」

「もっと車飛ばして!!赤信号なんかいいから(オィ)どーせ車なんか通ってないし!」と父をせっついて2分前にギリギリ到着
ほんっっっとうに間に合ってよかった!!毎年誕生日の回はCDに焼いて保存してきたから今年だけ抜けたら私は死んでましたネ・・・もーホントよかった



2006年5月27日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)