☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年5月19日を表示

5月13日(金)オタん生日おめでとうです!

今月はお仲間2人の誕生日があります!んで今年から始めたOTK誕生会をまたまた開きました!いつもサプライズで行くので誘い出すのが苦労するのです。前回は私がてんてこ舞いでした(涙)
今回は誕生会の主人公の一人でもある鷹に「(もう一人の主人公)柊ちゃん呼び出し係」を押し付け2人同時にクラッカーをお見舞いしましたwwww
今回は特別ゲストで桜ちゃんもお祝いに参加してくれました!

プレゼントは・・・語りつくせないけど、全てアニメイトとまんだらけで購入したものです。石田さんの髪長い時代のCDとかファフナーの画集とかハイネを始としたフィギュア’sとか(苦笑)

今回はお金かけないでプレゼントもしたいね♪という吟ちゃんと私の何気ない会話から始まった手作り(?)プレゼント!
その第一弾がこのSUIT CD(キャラソンのみ)を全10枚分収録したオリジナルCD
CDは私が担当しましたがこのすんばらしぃジャケットはユキちゃんが作成しましたやっぱラクス様ナチュラルな私達とは違いますわ
1 今この瞬間がすべて
2 Precious Rose
3 静かな夜に
4 水の証
5 暁の車~piano version
6 暁の車~acoustic version
7 Shoot
8 Primal Innocence
9 Eden of becessity
10 Pale repetition
11 Quite Night C.E.73
12 Emotion
13 “Please”
14 TOMORROW



んで次がこの蒼穹のファフナーオリジナルCD!
これもCDは私でジャケットがユキちゃん!!!
もう言葉もありません・・・あたしがほしいです!!
てかさっきのSUIT CDの方もお金出してでも買いたいですwwwwジャケット素晴らしい!部活の大会で忙しいのに無理やり押し付けてしまった自分を反省です・・・
1 Shangri-La
2 separation
3 fly to the sky
4 DEAD SET
5 果て無きモノローグ
6 Peace of mind



これは私が知り合いに頼んで(余り公にいえないのですが)作ってもらったDVDです


4時間で何とか50話+α(destinyのdvdもってるトコ(5)まで)編集しました!!ガンダムSEEDとDESTINYの名場面・名台詞を集めたドラマCD(?)仕立てのオリジナルCDです★
DVDのいいトコを録音して(MP3)CDに焼いたのです!
一度やろうとして中断していたものなのでいいきっかけになりました!OPの代わりにzips入れて、SEEDとDESTINYの間に静寂はヘッドフォンの中いれて、ED代わりに君は僕に似ているのtype-2入れました!
作ってから気づいたけど「時の砂漠」もよかったよね。

1 Zips
2 【SEED】
3 静寂はヘッドフォンの中
4 【DESTINY】
5 君は僕に似ている TV-size type2



んで最後に一応ってことで作った(柊ちゃんとか持ってるだろうし)SEEDとDESTINYのCD!
『ガンダムSEED』
1 INVOKE
2 あんなに一緒だったのに
3 moment
4 RIVER
5 Belive
6 Realize
7 FIND THE WAY
8 静かな夜に
9 水の証
10 暁の車
11 Meteor
12 INVOKE~phase shift armoured version~
13 Realize~未発表ヴァージョン~
14 永遠への瞬間
15 回想
16 涙
17 平和な星
18 桜色の季節
19 あんなに一緒だったのに~Athrun Zara feeling20 GUNDAM出撃



『ガンダムSEED DESTINY』
1 ignited-イグナイテッド-
2 Reason
3 PRIDE
4 Life Goes On
5 僕たちの行方
6 I wanna go to A place…
7 Wings of Words
8 君は僕に似ている
9 Fields of hope
10 焔の扉
11 深海の孤独
12 vestige-ヴェスティージ-
13 キラ、その心のままに
14 悪魔の契約
15 明日への橋
16 GAIA×CHOS×ABYSS
17 ミッション開始
18 夢見る少女に・・・
19 信じればこそ
20 平和への祈り
21 前を向いて
22 深海の涙
23 君と僕、届かぬ想い
24 ignited~piano version


こんなものたちを差し上げました!DVD9巻のCD5枚♪誕生会参加された皆様へ:CDとか曲は欲しいものあったらいつでもお貸しいたしますので何でも言ってくださいね♪

準備期間が1週間しかなかったので大変だったぁ~~~。吟の行動力と統率力はやっぱ議長だと思ったよ。
あ、この最後の画像・・・知らない間にいっぱい曲がたまっていたんだなぁって・・・896曲って
今は水樹奈々ちゃんのアルバムを狙っています!



2006年5月19日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記もどき | 管理

最近アニメの劇場版化多くない?

SEED劇場版もあるし、デスノの実写化にアニメ化にブリーチ劇場版にテニプリ実写化そしてプリプリの実写化に忘れてならない遥かの劇場版


あ、遥かの公式に保志さんも歌ってる曲の視聴が出来ますょ
私もこれから聴いてくるッス
因みにココ→http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/maihitoyo/
(映画についてでsoundで聴けます!)
遥か劇場版には新キャラでなんとあの櫻井さん参戦んですにょぉぉぉーーー
言うことなシしなキャスティング
早く見たいなぁ~



ブリーチも劇場版ですか?ってびっくりデスよね。

http://www.toho.co.jp/lineup/bleach/

白夜好きなSさんが飛び上がって喜んでたよ
劇場版のTVCMで一瞬白夜が写っただけで・・・
12月放映なのでその頃に余裕でルンルン見られるように今から推薦のためがんばるそうな・・・

やっぱ保志さん情報にしようっと
★現在掲載中雑誌
『声アニ』
総兄表紙♪
・ひぐらしのなく頃に 中原さんとのインタビュー
・遙かなる時空の中で~八葉抄~ 舞一夜

『声グラ』
・ひぐらしのなく頃に 中原さんとのインタビュー

『アニメージュ 6月号』
アニメグランプリ 声優部門第1位・保志総一朗スペシャルインタビュー
http://animage.simpleplan.jp/book/0606.html

SEED映画化の騒動でアニメ関係の雑誌はほとんどキラが表紙を飾っていてひぐらしの方の関係で保志さん表紙だったり・・・お金ないときになんでこう・・・
いぢめですか?結局いっぱい買ってますそのことはまた記事立てます!



ココ【http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/】はデスノ映画の公式HP★

デスノのHP面白い
homeのノートをクリックすると夜神月の部屋に行けて・・・
色々探検できるのぉ



例えば・・・テレビ電源つけるとプロモ見られたり

本棚にコミック1巻があってちょっと漫画読めたり



月(ライト)も出てきてノートパソコン2回目ぐらい確かめたら・・・

(写真右上)壁紙貰った
私のPCこれからこのデスクトップにしようっと
面白いから是非行ってみてさぁてSさんに報告してURL送ってあげよう



2006年5月19日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)