☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年5月2日を表示

プリンセス・プリンセス実写化!!!?

本当にびっくらですわ
紗季ちゃんのブログでチラッと見て目を疑ったわさぁ。。。
だって他の漫画ならともかくあの話実写化してイイのって感じじゃないですか!!
やっていいことと悪いことってあるような気も・・・
本物の男の子に女装(しかもゴスロリ)させていいものなのか・・・。世の中変わったわね。しかもあの話初めの頃作者さんの中ではBLだったんですよ?そんな話を実写していいの?実際アニメのEDやばいじゃん!!(私は嬉しいけど)

因みに坂本様のキャストは発表されていないと聞きました。誰がやるのさ?

2chとかでも相当叩かれてましたょ(苦笑)
まあ私は実際放送されたら見ますけど



うきゃぁ~~~~wwwwなんて豪華なの?
特に前列左から3人ほど!!
朴あにょきまぢ美人さんですぅキャッコイイです!!!つか私の中ではこの写真で一番カッコイイのは朴あにょきですわ!!(もち可愛いのは★様だがね 苦笑)
潤君はまだネオフェスDVDのイメージが・・・

公式HP↓

http://www.pri-pri.jp/index.htm

プリプリラジオURL↓

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_073.html



関係ないけどそろそろDESTINYスペシャルエディションのお時間さぁ録画バッチしだし弟と一緒に楽しむぜい皆様もお見逃しなく



2006年5月2日(火)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

すげぇ~コレクション・・・(汗)

いくら保志さん命!!な私でもここまで出来ませんほんとこれやった人尊敬尊敬

アニメージュとかアニメディアとかから全部切り抜いたらしい・・・

愛の力の偉大さを思い知らされました



つうかかなり古いのから新しいのまでそろってるよ!!
脱帽脱帽!!
欲しいわぁ~~~~



2006年5月2日(火)01:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)