☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年5月8日を表示

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

キタキタキターーーーーーwwwwww
ついについに待ちに待ったこの情報

21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定!!

コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。  

新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!

だってwwwww(公式サイトより)
楽しみ楽しみ楽しみ~~~



保志さん映画の主人公だよぉ~~~(そこかョ!)
主人公じゃなかったらどうしよう・・・。完全新作って言ってるし・・・でもSEEDだし大丈夫だよね?キラがいないSEEDはSEEDじゃないよ?やっぱ主人公にして!お願い!!!
おいおい情報公開見たいなんでこれからも公式通わなきゃ!!・・・ってことで新情報でした!



ここからはガセっぽい(てかガセ)ですが面白いのでup★
・種映画化決定
・監督脚本はいつもの人♪
・完全新作映画(種死の続編)
・キララクアスカガシン登場確定
・主題歌は西川
・キラ搭乗機はストライクフリーダムガンダムカスタム
・種死から3年後
・カガリ暗殺
・アスラン反乱
・作画監督平井
・種死スペエディに秘密有
・劇場版Zの利益が種劇場版へ
・磐梯の負債解消
・腐女子から金を巻き上げる



2006年5月8日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

花宵ロマネスクキャラソンGET★

発売後、宇都宮のアニメイトで探して見つからなくて店員さんにまで聞いて(かなり恥ずかしかった)それでもなくて・・・「絶対手に入れてやる」という信念でやっと我が手中に!!
yahooのオークションで落としました!
700円だったかな。でも手数料とか送料で結局原価とほとんど変わらなかったョ・・・
まあ手に入ればなんでもいいんだけど
>城崎ともゑちゃんホント可愛すぎだから\\\\\\
鼻血止まらないから!!イントロからヤバく可愛く!歌詞がヤバく!声がMAXヤバイ!!!どこから出るんだその声は!!!音程は低いのに声質めっちゃくちゃ高いしほんと保志さん尊敬!
お母様に聞かせたらすっごく爆笑してくれました「どうした保志さん!!大丈夫か!}」」とか言ってました。弟の感想は「キラがぁ~~~精神崩壊した!!」だって(苦笑)



ヤバイ歌詞です!


歌:城崎ともゑ(CV:保志総一朗)

もうちょっとヤダな 後ろ向いて
ゲームはこれからだから
目隠しして秘密にして始めよう
二人きりの遊びは刺激的で複雑
やめられなくなるさ
ボクノチョコレートをあげるねキミの唇の中に
とろりトロける甘い罠に身動き取れなくなるよ
ゆっくり呼吸を止めてみて

噛んじゃヤダよ 舌で溶かし
感じてみて甘さを
イヤイヤして髪乱して続きから
キミとボクのトリップ まわりくどく直接
行き先は知らない
キミのチョコレートも欲しいなボクのコメカミに一つ
震える指でヒキガネ引き世界を殺しておくれ
シカバネでも愛しているよ

美しいなぁ
キミの膝枕 見上げる星座の
キラキラ宿る光が手招きをする

二人きりの遊びは刺激的で複雑
あめられなくなるさ
ボクのチョコレートをあげるねキミの唇の中に
とろりトロける甘い罠に身動き取れない
キミのチョコレートも欲しいなボクのコメカミに一つ
震える指でヒキガネ引き世界を殺しておくれ
シカバネでも愛しているよ




さらに簡単なドラマも入ってます!!最近のそういう商品開発の方たちは腐女子の心をよぉく分かってらっしゃいますよね。ほんと。
「やだっ!今日はこのままベッドの中にいたいっ!!」「寂しくて消えちゃってもしらないよぉ~!(嘘泣き)あはは心配した?・・・ごめん。怒った?~~~~僕と一緒の夢みよう!おやすみ♪」ってなんて台詞保志さんに言わせてんのさぁーーー!!!
めっさ可愛いけど



2006年5月8日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)