☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年5月10日を表示

ガラ艦

「結婚してもヴェッティ様の心の中にいるのは僕だけにして!」って\\\\\\
言われてますけど・・・

画像:言った子(男の子・・・のはず;)



石田さん!じゃなくてヴェッティ様!!
画像:噂のヴェッティ様(CV.石田さん)

どんなショタ話だょ・・・
台詞が面白い!!!!

てか野球で30分も延長するな
こんな時間まで起きてなきゃならんだろうが!
(録画しろょ↓)



2006年5月10日(水)03:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

妻になろう↑(意味不)

面白占い発見!!!通ってるサイト様で紹介されてたんですけどね・・・

なんと結果が!!!

紫苑さんはディアッカ・エルスマン の妻です!

● ディアッカ・エルスマンの妻のあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。そんなあなたにディアッカはもうメロメロです!たまに素直に甘えれば彼は天にも昇る思いでしょう!


でぃあっか~~~!!!笹沼voiceだよ笹沼!!!かっこええぇ~~~
それだけで十分満足な私でした(苦笑)

皆様も是非お楽しみあれ!!
http://u-maker.com/46526.html



2006年5月10日(水)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)