☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年5月6日を表示

FPS「ペーパーマン」アニメ制作発表

今日保志ファンさまたち6~7名でスカイプしてたのですが、そのときにみふゆさんから教えてもらいました情報ありがとうございます!!!!

檜山さんは確実に出演決定済みだけど、一応保志さん主人公(?)だよねっていうか、キャラボイスではちゃんとメインの方だよね!!!!たぶんアニメ出てくれるよね

FPS「ペーパーマン」アニメ制作発表

株式会社ゲームポットは5月4日、Windows用FPS「ペーパーマン」のオフラインイベント「Paperman GW EVENT ~Pray for Japan~」をベルサール秋葉原にて開催した。

本作のアニメ化も発表された。WEBなどでの公開を想定したショートムービーになるそうだが、戦闘シーンだけではなく、戦闘に行くまでの過程でキャラクターが何をしているのかを描くものになるという。既に作成には入っており、会場では絵コンテも公開された。アニメの公開は「夏辺りをめどにしたい」としている。

本作のイベントでは恒例となった声優トークショーには、今回はガイ役の檜山修之さん、ヴァン役の高階俊嗣さん、アルル役の又吉愛さんが登場。

アニメ化については、檜山さんが「今聞きました。完全に事後承諾です」と、今日まで知らされていなかった様子。





そらおとライブがいよいよ近づいてきましたが、近日中にオフ会告知したいと思います!!今回は昼の部~翌日昼まであるので参加できそうな時間帯がありましたらぜひどうぞ!!!そらおとイベなのに、池袋でBASARA関連廻ったりする予定(笑)←

今回は関西の星華ちゃん協力の元、メッセージ企画もありますので参加出来ない方の代筆も承りますそらおとスタッフへ保志ファンからの熱い想いを伝えたい!!!・・・というか、そらおとならこんなのも許してくれるかなっていう、色紙ではないちょっと変わった物に書く予定です

スパコミ行った時の記事も書きたいんだけど、今日は眠いのでまた明日~゚(゚´Д`゚)゚



2011年5月6日(金)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)