☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年5月13日を表示

劇場版そらのおとしもの前売り券とちちくらべタオル!

劇場版そらのおとしもの前売り券とちちくらべタオル!

前売り券買いに行けないー(´;ω;`)って泣いてたら結音さんが譲ってくださった

あ。もう1ヶ月くらい前の話だけど・・・今更ですがせっかくなのでちちくらべタオルを載せてみたかった(笑)

ちちくらべタオルが欲しくて、でも東京まで前売り買いに行くのもなぁ・・・って思ってたんですがわざわざ郵送で送ってくださって!!!!結音さんほんっっっっっ当にありがとうごいざいます!!!!ちちくらべタオル可愛い(*´∀`*)

これでいつでもみに行けるぜ!!!!!って、一人は流石にやだなぁwwwwww保志友さんの『皆で見れば怖くない!そらおと劇場突撃オフ会 in 埼玉』に混ぜてもらおうかなぁ・・・・・・



2011年5月13日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

池袋テアトルダイヤクロージング特集上映『空の境界』

25日がらっきょデイらしい!!いいなぁまた劇場で見たいなぁ~・・・ベロチューしーん(←そこか

池袋の映画館・池袋テアトルダイヤが5月29日(日)をもって閉館することとなった。これに合わせて5月21日(土)~5月29日(日)までの8日間クロージング特集上映が行われる。

「劇場版 空の境界」「マルドゥック・スクランブル 圧縮」「センコロール」「イヴの時間 劇場版」「カラフル」「東のエデン 劇場版I・II/総集編」「ライトノベルの楽しい書き方」といったアニメファンおなじみの旧作の上映の他、初の劇場公開となるOVA「ブラック★ロックシューター」も!

5/25(水)
10:30 ブラック★ロックシューター
11:40 劇場版「空の境界」第二章+第四章
13:45 劇場版「空の境界」第三章+第一章
15:50 劇場版「空の境界」第五章
18:05 劇場版「空の境界」第六章+Remix
20:25 劇場版「空の境界」第七章+終章




2011年5月13日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

BASARA関連の情報でも・・・

簡単に言うと、2011年BASARA夏の陣に保志さんは・・・うん。やっぱり(´・ω・`)



出陣式は西川くん出演決定?チケ取り大変になるねwww私行けないから関係ないけど(´・ω・`)

BASARAイベが縁遠くなってしまいそうな流れ・・・orz

お次は・・・

BASARAと『山崎製パン』タイアップの詳細!2011年6月より順次、全国の量販店やコンビニエンスストア等で販売決定。戦国武将のご当地にちなんだ素材・名物を使ったパンや和菓子7商品が並ぶ

・・・そうです。ちなみに画像は

真田幸村 ワッフルスナック
(信州産アンズのジャム使用)


全国コンビニで買えるらしい!!ワッフル買わなきゃ(笑)




なんか武田軍最近寂しいので『VOICEきゃらびぃ 第46回 戦国バサララジオ!』聞いて滾り直してきたよ

保志さん:いやいや、主人公は政宗ですよ。

子安さん:いやW主人公ですよ!

保志さん:あああありがとう…ござい、ます

岩田さん:なーんかこの二人できてるみたいだな・・・

子安さん:できてねーよwww


W主人公だってやだありがとう子安さん゚(゚´Д`゚)゚てか、そこ照れるとこ?www好きだー好きだーこのメンバーの微妙なトーク役割好きだぁ(笑)ダテサナ派とか言ってすみません佐幸も大好きですはい!!!!え?好きCPとか聞いてない?


保志さん:シリーズ増えるごとにキャラクター出てきて一人ひとり濃いんで分散されちゃうの。ヒーローズも小十郎主役っぽくてちょっと脇に回ったりしてますけど、まぁ政宗はねもう、あの大主役がいるわけですが・・・負けないように幸村もちゃんとね頑張っていきますんで・・・

子安さん:ぜんぜん負けてねぇよ幸村は!大丈夫だよ!うちら強いって武田軍は!!だいじょうぶだいじょぶ~


可愛い(*´д`*)真田主従可愛い(*´д`*)
武田軍好きだぁ~和む~





2011年5月13日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

2011年夏公式サービス開始 MMORPG TERA★

保志さん関係無いけどTERAファンとして・・・


第1回のTERA READERメンバーとしてたまにはちゃんとお仕事(宣伝)しよーう(*'▽'*)

声優さん発表になったよ!!!!声優厨としてはこの発表の波に乗らないでどうする!!!

TERA頑張った!変に若手使われなくて嬉しいキャラにあう声が一番だよ!!!!ちょびっと保志さん・・・(´・ω・)とか思ったけど、キャラ的に合いそうな子いないのでおkおk!

MMOに保志さんボイスあると集中できなくてPT壊滅させてしまう危険があるからいいんです゚(゚´Д`゚)゚AIONの時キュアなのに敵の保志さんに聞き惚れてPT危険に晒したことあるもん(笑)←

ってことで、ついさっき発表になったNPCの声優陣!!

≪キャスト≫
エルリオン・クベル:山寺宏一
ヴェリック:水樹奈々
サマエル・クランウッド:若本規夫
シャネーラ:甲斐田裕子
フレイア・ローヘン:小松由佳
グレアム・ヘインツ:稲田徹
ミステル:久川綾


大好きな人いっぱいいる~(*´д`*)てか久川さん!!!!私めぐさんか桑島法ちゃんか久川さんで未だに三股中なのよそのくらい大好きなんです久川さん!!!!これは今年も、MMO内でCVにハァハァする熱い夏になりそうです(笑)

あと、課金形態が『定額課金制』で発表になったようです重課金だろうとなんだろうとおkなんですが定額でも全然おk

AIONより高いとちょっと困るけど(´・ω・)ま、社会人はだいじょーぶでしょう!むしろ層が低年齢化しない分高くてもいい!!

今日初めてLIVE SHOW TERA CHANNEL見られたの!!いつも金曜20:00は帰宅出来ない時間だから生で見られなかったけど今日はたまたま見れました!!声優発表の日に見られるなんて運命

楽しみですほんと楽しみにしてます!今年はTERAにかけてるんだから!!!!公式さんにリーダー選んでもらえてるのでオープンβの参加も楽しみ

ちなみに私は絶対本命プリーストですヒーラー大好き(*´∀`*)きっとマゾ職だけど別にドMじゃないんだから!




2011年5月13日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)