☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年5月22日を表示

『劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』DVD発売

『劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』7月22日にDVD・BDで登場!


ってことで、さっきAmazonでブレブレ五章と一緒にぽちっとしてきた

2種類あるんだけど、お子様用に本編とぬりえのみverと、大きいお姉さん用にアフレコシーンとか入ってる特別版(笑)

もちろん特別版に決まってるじゃないか

劇場版アニメ
忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段
特別版 [DVD]

本編DVD+特典DVD

4,935円(税込)


特典映像:
1.「メッセージ ~メイキング・オブ・忍たま乱太郎~」
2.イベント&アフレコ映像集
3.乱太郎×きり丸×しんべエ スペシャル鼎談
4、六年生SP~上級生はつらいよ

*特定映像の内容は全て予定です。変更の可能性があることをご了承ください。

封入特典:ブックレット/ぬりえジャケット





2011年5月22日(日)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

幸村の羽織が可愛くてつい涎が(*´q`*)

劇場版の幸村新衣装が可愛くてTLで荒ぶってたらいつの間にか皆と好きCPの話になりまた今晩も眠れなくなりそうだったので、なんとか落ちて璃絃耶ちゃんがサイトにUPしてくれえた「PUPPY LOVE」を読んで寝ようと思うのだ!!!!

・・・っていうただの決意文(笑)

以前カラオケでPerfumeの「PUPPY LOVE」をユキちゃんに(保志さん的な意味で)おすすめされてから聴きまくってます(笑)もうね、歌詞がねいしほry(黙れ

PUPPYは「PA」じゃないのが惜しいけどね(´・ω・`)

「不器用な表情も好きだよ みんながいる前ではいつだってそう まるで機嫌悪いみたい 一方的な表現のツンデレーションキミが 好き わかりにくいねPuppy love」あたりがすごい好き///

Perfumeは全体的に曲が可愛いのばっかりだよね!うふふ



2011年5月22日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)