☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年8月24日を表示

『月刊ASUKA2009年10月号』とコミックス『裏僕6巻』★

『裏僕まつり』…始まるね

えと、仕事帰りに『月刊ASUKA2009年10月号』とコミックス『裏僕6巻』を買ってきましたーASUKA自体が裏僕だらけなので、何かすごいボリュームですねとりま今日は夕飯担当なので今から作ってきます何つくろ・・・orzあああ、付録のラジオCD早く聞かねば潤じゅんと櫻井さんと保志さんのトークが楽しみーてか、やっぱ黒刀くん神谷さんだったねwww予想当ったり~ツンデレだから来ると思ったよ。。。(←どんな理由)あ、でも千紫郎くんは予想外れた日野くんかー



2009年8月24日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)