☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年8月2日を表示

※チャット会予告※

パソコン固まった…orz

何時ごろ入れるかわかりませんがとりあえず入口(T_T)

http://8520.teacup.com/xion/chat



2009年8月2日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

MMO『The Tower of AION』新しく始めてみた★

ついに今日からオンラインゲーム『The Tower of AION』に手を出しましたー

今までシルクロードに1年間はまり、昨日まではCFことクロスファイアーの練習に励み…今日からはAIONデビューでっす

あのアイオンですwww


豪華声優陣の

ちなみに画像は私の初の子『‐セレナ‐』たん
え?我が家の車の車種名だとかそんなこと気にしちゃ駄目だよwww名前って思いつかないんだもん

本当はね、やりたかったことがあるんよ。

男キャラ作って、名前を保志キャラの誰かか『保志総一朗』にしたかったwwwだって選択肢にVoice保志さんがあるんですよ

男キャラのボイス1は高橋直君で2が保志さんで3あたりが確か子安さんで4が小杉さんだったかな
私が男キャラ作りたいー!!んで保志さんにしたいー!!って言ったのに今日から一緒に始めた弟と兄(?)に反対されたwww女作れと・・・orz

仕方ないので私は大原さんVoiceです野中藍ちゃんのはあまりに萌え系過ぎて引くから止めといたwwwあとは植田かなちゃんとか…誰だっけあと一人・・・www←

あっちこっちで直くんとか保志さんとか子安産とか小杉さんとかetcの声が聞こえてくるAION声ヲタ的にもとっても楽しいよコレ



キャラ作るのに30分かかったけどねww
目の大きさ・角度・色・位置・長さとたった目一つだけでも設定が多くて!!!!
全て自由自在なんで好みの子が作れるっていう♪確かに同じ人が一人も居ないっていううたい文句なだけあるねこれ!!!結構セレナたんも可愛くできたと自己満足しておくw


今日は3人で狩してレベル7まで上げました

兄が保志さんボイスでキャラ作ってくれたので一緒に戦ってると保志ボイスがヘッドフォンからッ////

ぬはーっ素晴らしいゲームだ

ちなみに弟は子安さんでキャラ作ったようで、声が響き渡っております

3人で一緒にPT組んでると右から子安さん左から保志さんという素晴らしい環境でクエストをこなしていくという状況になるのです私はクレリックなんで回復担当ですが、結構魔法攻撃もつおいので楽しいでーす

明日からまたレベル上げ頑張るぞ





2009年8月2日(日)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)