☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『月刊ASUKA2009年10月号』とコミックス『裏僕6巻』★

『裏僕まつり』…始まるね

えと、仕事帰りに『月刊ASUKA2009年10月号』とコミックス『裏僕6巻』を買ってきましたーASUKA自体が裏僕だらけなので、何かすごいボリュームですねとりま今日は夕飯担当なので今から作ってきます何つくろ・・・orzあああ、付録のラジオCD早く聞かねば潤じゅんと櫻井さんと保志さんのトークが楽しみーてか、やっぱ黒刀くん神谷さんだったねwww予想当ったり~ツンデレだから来ると思ったよ。。。(←どんな理由)あ、でも千紫郎くんは予想外れた日野くんかー



2009年8月24日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あわわわ

まだ買ってない(泣)
明日は本屋へ行ってきます
アニメ声優変わらなくて良かった!
ただ、絵が少し心配だが…

私も絶対に神谷がくると信じてました←
やっぱりツンデレは浩史ですねww


 by るるあ | 2009年8月25日(火)20:23

うふふw

るるあちゃん>
さぁ、いざ本屋へGo
絵は本当、心配の1つですよね・・・。原作が綺麗すぎるからアニメになると・・・どうなることかでもキャスト変更が一番の心配だったのでそれはどうにかなってよかったよかった


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)23:13


(1/1ページ)