☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年5月9日を表示

死亡・・・orz

け・・・けけけけ携帯家に忘れたとです

まず!死にそう・・・

時計代わりであり、暇つぶしである携帯がないと・・・暇だorz
今日は音信不通ですごめんなさい!
緊急に用があるならyahooのPCメールに
今日は一日PCの授業なので返信できる可能性もありますね。(確立低っ!!)

私信>
ユキちゃんへ:今日だっけ?約束の日?・・・でも無理っぽいんじゃない? 



2007年5月9日(水)08:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

クレイモアに朴さんキターv(`∀´v)

EDの一番上が朴路美さん☆

途中から見たんだけど朴さん出てるんだ!しかもメチャ格好イイ役☆まあ路美さんだから格好イイのは当たり前だけどさ♪

てことは今日桑島さん出なかったんかね?あ~石田さんはもう出ないんだょなぁ~…orz一話で死んじゃったもんな↓桑島さんに殺されたしな↓はぁー…もっきーの声聞きたかったなぁ(ToT)残念!





2007年5月9日(水)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)