☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年5月25日を表示

保志(星)の王子様

ついに聴き終わったV(^-^)V

朝電車の中から自転車で学校行くまでの間聞いてたんだけど…号泣!






しそうになった<_<)o>>(不覚にも)

さすがに自転車乗りながら号泣してる子は痛いので止めましたょ!でも半泣きですた(´A`)

だって最後の方!辛い辛い辛い(ノ_<。)ビェェン
王子様可愛いすぎる(>_<)一見わがままで謎で変な子なんだけど…最後まで聴くとメチャメチャ純粋な子なんだよ!周りの人に心痛めたり正しいことは正しいことで貫こうとしたり…健気だ(;_

あの別れ方は悲しい…↓毒ってなんですかぁーっ!!猛毒って…『苦しまずに』とか言ってるしΣ(T▽T)いや死んじゃうわけじゃないにしろ…苦しそうに見えるよとか…想像しただけで泣けるんでふが!!

王子様役が保志さんで(めたんこ可愛ゆかった!!!!!!)ナレーション&主人公(僕?)とその他の全ての登場人物を諏訪部さんが演じました!

まぢスゲェの!諏訪部さん凄すぎ!!いったい何役やったんだろ?花役からキツネ役、人間役にナレーションに…(その他諸々)凄い!たった二人しか役者の居ないドラマCDとは想えないくらい世界観が凄くて迫力あって奥の深いCDだった(≧Д≦)

ナイスキャスト☆もうね王子様役は保志さん以外居なかろう(贔屓目)というくらいピッタリだ!う~ん声質的には…キラ☆レボ聖司くん?を幼くして洋風にしたかんじw(分かんねぇょ)あんまり今までにない声じゃないかな♪儚いかんじでイイ子すぎて泣けるのょ!!私原作読んだことないからハラハラしながら聴きましたよ(゜Д゜)そさてクライマックスの二人の演技に泣かされた…orz

そんなイイ話なのに腐女子心が僅かに『最後砂漠で眠っちゃった王子様を両腕で抱き抱えながら歩いた』のってお姫様だっこかな?額が…とか色白の…とか髪がなびいて…とかやっぱお姫様だっこだよね( ̄―+ ̄)とか…考えた自分がイヤだ…orz

主人公に隠れて星に帰ろうと出て行く王子様に涙(ToT)音もなくバタッと倒れて…のあたりで涙が……おぅおぅ(ノ_<。)

最後の最後まで何て純粋なんだ!王子様!ハァ~心が癒される(-.-)

イイ作品に出会えたと思います♪実際保志さんキャストじゃなかったら絶対聞いて無かったもん(苦笑)

そういえばさ…アーツビジョンのホームページで聴ける保志さんのサンプルボイスが星の王子様のCMなのはタマタマ?あれは本か何かのCMだもんね♪つくづく星の王子様に縁があるんだね☆

そこのあなた!純粋な気分になりたいとき是非おすすめですょ!BLCDばっかり聞いてないでさ♪(←オマエもなぁ~)オフ友ならじゃんじゃん貸しますので(^_^)v



2007年5月25日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)