☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年5月27日を表示

生おきゃっぱは萌ゆると思う☆(≧Д≦)

…という人手ぇあげて☆


ほぉらこんなにいっぱいいるよユキさん!ひぃふぅみぃ~(何時代orz)

ということで…ユキが完全おきゃっぱ宣言して下さったから楽しみだ☆ミ


今日はねぇ~桜の誕生日プレゼントの材料(ここpoint!ハンドメイドは材料仕入れから始まるのでさらに大変…orz)を買いに行きました☆宇都宮駅前ララスクヨドバシで集合♪(車混んでて遅れる私 (殴))

まあ買った中身はあとでのお楽しみ(*‘‐^)-☆ハッキリ言ってキモいです!鷹はカッコイい使える(どうだろ?)物を目標にしたけど…流石に天下の清原様に温い物は差し上げられない!!ということで今回はハードに行きます!頑張ります!(´A`)期待しててください桜ちゃん!!

あとUSBメモリ買いました♪金ないから1Gだけど(..、)愁が課題のプログラムを吉良からコピってたのを見て必要性を過大認識させられました☆(ぉい)私もこれから皆のデータパクろっと♪(やめい)

お買い物終わってララスクの前で約2時間以上…ユキとツンデレやおきゃっぱ髪型、ブルセラショップ、コスプレについて語りましたwwwww

…いや内容おかしいから…( ̄○ ̄)

愛俺CDについてはまた来週買いに行くので大丈夫ですよヾ(^-^)ユキのコスプレサイト教えて貰ったしおきゃっぱ約束したし満足です★早めに作業終わらせないとヲ誕生日ラッシュだから詰まっちゃうし…多忙な生活はまだまだ続きそうだす……orz

ユキのサイトはリンク許可貰ったからあとでリンクしときます♪ここもリンク更新しなきゃだからついでに★もちろんもういっこのBlogにもリンクつくります!授業中暇なときに~w






2007年5月27日(日)01:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)