☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年5月3日を表示

僕たちはまた花を植えるよw(-.-)

…ということで、天気もイイので玄関に花を植えました★

吹き飛ばされないとイイですね♪(何の話をしてるんだ…)


毎日つまらぬBlogを読んで下さっている方ありがとうございますm(_ _)m

訪問者数増えると有り難いけど『こんなどーでもイイ記事じゃ駄目だろ!?』と思うのです↓一日100人越すとチョット緊張(苦笑)ほとんどオフ友なはずだけどね…何分最近ヲタ活動してないもので…orz
ついに紫苑脱ヲタか!?




…嘘嘘★まあ頑張ってヲタ活動レポート記事をアップできるよう頑張ります(*^-')ノ実際今愁ちゃんに借りた『神無ノ鳥』というBLパソゲームをプレイ中♪( ̄―+ ̄)ニヤリ鈴村さんテラカワゆス!元気っ子萌え!遊佐さんエロす!緑川さん…さすが帝王orz普通に喋ってるのにエロす…orz声聞いてるとムラムラする(ヤバいから)森川さんまぢ萌え☆(ぇ)因みに下の写真は森川キャラ★私千葉さんも好き!声好き!好きしょは確か祭君役してたっけ?いやぁそれにしても勝平さん………言う事なし!レベル高し!可愛いすぎる!なんだあの女の子声は?萌え死にしそう…(´A`)いや死ぬ!ハァハァ止まらねぇ!声優豪華だとハァハァするだけでなく上手いから安心して聴けるょね!オートプレイにしてるからドラマCD聞いてる感じ♪
ふひぃ~~~…死ぬる死ぬるσ)Д`)あ、本格的にゲームのレポートするのはもういっこのBlogにしますね♪デジカメで取ったお写真あるし!あと吉良に借りたドラクエもあるし★








2007年5月3日(木)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)