☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年4月8日を表示

しょこたんBlog

しょこたんBlogに『保志さま』て書いてあるて噂を聞いたので今から確かめてこよう!うん(≧Д≦)ゞ


斎賀さん格好よス!



2007年4月8日(日)05:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

保志子さん画像発見( ̄―+ ̄)ニヤリ

掲示板で保志画像を100枚程度落としてきたらほし子さん画像まであったょ(屮゜Д゜)屮



貴重品だよ★

おまえらDVDが見たくなった~!鈴村さんの綺麗な女装も可愛いんだょなぁ~(^з^)w


保志さん画像ばっかり集めてたら総兄の私服がかなり把握出来たというキモさ加減…orz

さすがに100枚以上は伊達でわなかった!

携帯の保志フォルダがいっぱいになっちゃうε=ε= 。。(ノT-T)ノ
動画も何個か発見★SEED超再放送の動画の石田さんが最高に面白かった!鈴村さんと保志さんは可愛かった!


ハートフルは2週間分溜まってるから今日も聴かずに録音した(・_*)\ペチ


明日3時間かけて聴かなきゃ!最近保志voice聞いてないょー ( ̄□ ̄!!死んぢゃうよー!酸素以上に大切なのに!(ぇ)









2007年4月8日(日)03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)