☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年4月5日を表示

入学式終わたぁ~(; ̄_ ̄)=3

ふぇ~疲れたorz



流石に入学式茨城県は大変だったよ


て言っても私が通う学校からは車で5分程度だから…私茨城県に通うのとそう変わらないってこと…?(・ω・(;・ω・)


栃木県と茨城県の堺をウロウロして登校するんだね毎日↓

明日は始業が8:50で最後終わるの4:30という高校並みな感じが嫌です↓


明日からバイクと電車とバス通学!頑張ろ…




今日同じく入学式だったユキが入学式帰りに遊びきました★つか荷物取りに来たんだけどね!結局20:00近くまで我が家でおしゃべりしてしまった...... ( ̄□ ̄!!

門限とか大丈夫ですか女神!?



2007年4月5日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)