☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年4月26日を表示

いちごみるくV(^-^)V

飲み会終わったぁ★

結局一杯だけカクテルいちごみるく味を味見♪


…あ!バイク運転するのに...... ( ̄□ ̄!!

今から電車乗りまーす!帰ったら風呂でマンガ読んでゲームして寝ます★

今日の『心に残った曲』(自転車こぎながらのこと)

水樹奈々ちゃんのinnosent starter★あぁカラオケ行きたいorz



2007年4月26日(木)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

サボった(^_^)v

学校サボったょ♪楽しかった★

いやだってさ!1限目は先生の都合で休講で2限目は選択科目の選択お試し期間で出席とらないからバレないんだもん( ̄―+ ̄)ニヤリ

3限目は先生声でなくてカーペンターズのビデオ見て4限目は外で体育★

私は3、4限から学校来たから家出たの11:30だよo(^-^)o

陽向と吉良はちゃんと2限から授業出たらしい!偉い!

私をそそのかした愁ももちろんサボり♪12時小山発学校行きのバスには同じことを考えたらしいクラスメートの男子が数人(´A`)

今から自治会の新歓で飲み会です★自治会とは…簡単に言うと生徒会みたいな♪私のクラスからは私と吉良と男子3人の計5人!写真の場所で飲み会!学校長が金出してくれるの!ただだょ\(≧▽≦)丿なのに酒OKなの(*‘‐^)-☆先輩が飲みなよ!とか言ってる★
私帰りバイクだけど少し飲みたい…な~…なぁんて…ねw

私は学校から自転車で駅まで帰って同じ情報科の女の先輩(超元気な先輩w)が車で迎え来てくれた(*^_^*)

あぁトイレ行きたい(イケよ)



2007年4月26日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)