☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年4月23日を表示

変な夢見ちゃった・・・orz

今朝は本当に爆笑して起きた

自分の妄想力・・・つか想像力にはちょっと感服・・・

たぶん昨日一日中「ハートフル公録!!!
って叫んでたからかも・・・

うおぉおおおおおーーー公録行きたかったぁぁぁl!!!
今回倍率高かったんだもん
また栃木まで来てくれないかなぁ保志さんと林原さん

当たってたら神戸まで行ってましたよ!!新幹線で!!
前は何百回目の公録だったかな?
600は栃木で参加したしなぁ・・・
次回の公録こそは絶対参加してやる!!

・・・あ、林原さんのアルバム買いに行ってこよ
今日から小山を自転車で駆け巡ります!!
学校から小山駅まで約6キロをチャリで爆走!!
だって毎日300円は痛いんだもん
だから小山のCDショップで買ってこようかな
あと最近マンガ買ってないから買ってこなきゃ!!

家帰ったら愁ちゃんに今日借りたBLゲームプレイせねば楽しみ楽しみ



2007年4月23日(月)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

貰たー☆

吉良杜神に絵貰たぉー(*^-')ノ

嫌がる本人を横にさっそくアップ<(`^´)> エッヘン



2007年4月23日(月)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)