☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ネオフェス7ご購入★

ついに・・・ついに買ってしまいました
ネオフェスDVDイベには行った事はあってもDVDは持ってなかったのですしかし・・・昨日ま●だらけに行ったらたま~たま目に入ってしまって・・・購入~
ネオフェス7は行けなかったやつなので本当に嬉しいレス
出演者は『田中秀幸・堀内賢雄・岩田光男・小山力也・浪川大輔・森川智之・立木文彦・三木眞一郎・高橋直純・宮田幸季・中原茂・保志総一朗・伊藤健太郎・福山潤・森田成一』といつも通り渋いとこから可愛いとこまで超豪華



キターーーーーーー!!!!
「うしろ向きじれっ隊」
キャワイイ~~~~wwwwwwヤバイよ!!鼻血とまんねぇよ歌いだして・・・って何なの?この3人声高すぎだし!!久しぶりに生聞いてないからびっくりしたよ直兄とか女の子ですか?カッコイイ&上手い部門は直兄にまかしといて・・・総兄と宮田君は一生懸命さで勝負デス人には得意不得意があるのです(苦笑)
曲は『風花昇華~凛~』『閃光と疾走の絆』『奇跡のプレゼント』です!



直兄かわええぇ~~~そのウィンクは腐女子を瞬殺するのであります!因みに私は「奇跡のプレゼント」のイントロの部分で泣いてました(←テンション高すぎたため
3曲連続で歌にダンスに疲れてきている保志さんが可愛いですモエス直兄の余裕を少し分けてあげてください(苦笑)



エンディングはやっぱ感動
ってか・・・宮田君なにお姫様抱っこされてるんですか!森川さん何後ろから保志様襲っt・・・操縦してるんですか////浪川さんも森川さんもグッジョブです!ありがとうデス会場からの悲鳴がいい感じです!珍しくちょびっと音を外した直兄が照れ笑いしてるのMAXかわいい



それまで田中さんや堀内さんが渋く太く美しい声で歌っていたのに宮田君と総兄の2人のパートになった途端曲が違うのかと思ったただ2人が声高いだけなんだけど(苦笑)

まとめ:私はきっとまたま●だらけでDVDを買ってしまうでしょうヤバイ!ネオロマDVDにはまる!!でもやっぱ生もいいなぁ~会いたヒ



2006年4月27日(木)01:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

保志さんの生歌声か。

そういや此処の所遠ざかってるな。最近何時頃聴いたかな?殆ど松岡君ばっかりだからな。久々にどっかの会場で、生歌声聴きたい物だ。

ふと思ったんだが、保志さんってロックや、ポップスよりも、クラシック、バラード、R&B、ブルース、ゴスペル、ソウル、オペラ系統向きな気がしない?あの声質からすると。俺はそう思うけど。どう?

で?俺のメール見たか?


 by 夢追い人 | HP | 2006年5月1日(月)19:26

いいですよねぇ生♪

私も久しく生にお会いしていないので欠乏気味ですorz

最近はキャラソンもキャラも(?!)バラード系走ってますしね。SUIT CDもバラードっぽいし!
オペラは・・・想像しにくく分かりませんけど(苦笑)


 by 紫苑(管理人) | 2006年5月6日(土)01:59


(1/1ページ)