☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



クラス替え

今日新クラスが発表されました。
私は天国か地獄しか用意されていなかったのですが・・・・・・・



地獄でした

元々ユキと別れることは分かっていたのです理系と私文じゃ同じクラスは無理なので・・・。
でもやっぱクラスにOTKが居ないのは本当に辛いですね。死にそうです・・・
そのてん私文は2クラスの中に4人(+隠れ数名)というパラダイス状態・・・めちゃくちゃ羨ましいです。

私なんて相性最悪な先生が担任になっていしまい・・・学校行く気失せました。登校拒否にならないか心配です。しかも前から2番目の席・・・
唯一の救いが前のクラスに吟がそのまた前のクラスに柊が居てくれること。。。
でもお二人とも国立狙いなのでこれからはオタトークしに行けないし・・・私文はクラスがかなり遠いし・・・

今日はダークな一日でした。帰りは大雨だし・・・。
カッパ間違って弟の男用カッパ(上着のみのうえ頭が無い)持ってきちゃって、髪とスカートびしょびしょだし。そんなか45分自転車こいだし・・・

新番組の深夜アニメ見て癒されよう。うん。
今日はプリプリだ



2006年4月5日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺もあったな。そんな時期が。

今思えばそう言う忌まわしい出来事もあったな?クラス替えになると、嫌いな奴と同じクラスで、しかも席が隣なんて考えるとね。後担任もか。

残り一年辛抱すれば大丈夫だ。

今思えば、中学3年の時登校拒否、修学旅行拒否したかったな。当時は相当大嫌いだったからね。クラス全体が。同級生の奴等が。俺の忌まわしい記憶の住人ってとこだ。

とやかく頑張れ。それだけだ。


 by 夢追い人 | HP | 2006年4月5日(水)22:19

(´Д`三´Д`)ヒィィ

それは私もよ…!!
いや、クラスにOTKはいますけどね、騒げそうにはナイよ;雰囲気的に。
アレは…やっぱ8組だから許されることであって…。うん…。
てゆうか、紫苑ナシの生活とか考えられんorz
こうゆーとキモイけどね;;依存症丸出しだけどね;;
いやしかし…あそこまで変態話をしたのは、君が初めてだよ。
自分でも焦るわ;;てか…こっそり変態話ならまだ分かるんだけどね、体育の時間大声でだからね。怖ヒ…(((´Д`;);;
まぁアキバ観光の金貯めときます。そん時はヨロ。泊まるから。


 by ユキ | 2006年4月10日(月)02:55

ぎゃんばれ!!

もしかして理系にはOTKがいないのか・・・??
もうぎゃんばるしかないと思うよ。仕方ないけど。
これを機会にOTKじゃない友達をわんさか作るというポジティブな考えもあるし!
まぁ、私文の私がとやかく言える話ではないですが・・・。
↑ユキちゃんの言うとおり、クラスにOTKはいるけど騒げる雰囲気じゃないからこちらも難しいのです。なまじ数人いるだけに。立ち位置模索中でありますよ。
あと私信ですが、「隠れさん紹介して」って

隠れてるから「隠れさん」なんですよ!!

HNのまま交流できたらなぁと思ったのです。
でもまぁ・・・難しそうですがね(^^
でもいつかは(卒業後でも)やるつもりでいるから
宜しくお願いしますm(__)m


 by 染井桜 | HP | 2006年4月11日(火)21:05

呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン

やぁ。久。咢デス。
ついにここに書き込みしちゃったよ。
つーか内容と全然皆無な話になるけども、ららと連絡とってないっしょ?
やばいよ。マジギレだよ。つねに一緒にいるウチのがヒヤヒヤなんだから、早くどうにかしてください。
とりあえず、掲示板に連絡を。
全然更新されてないからこっち来たけど、本当にこれ見たら絶対連絡すること!!
でなきゃ、クラス替えどこじゃねーような本物の地獄を見ることになるよ。


 by 咢 | 2006年4月13日(木)22:56

夢さんへ

まだ2週間しかたってないんですが・・・疲れました。。。
前から2番目の席って辛い・・・(涙)
しかも今まで2年間一番後ろしか経験したこと無かったのでさらに精神的に疲労が・・・

でもがんばります!あと一年で卒業だし♪席が前なぶん授業もマヂメに受けてなんかノートとかすごい気合入りまくりなんでテストも今までよかマシかな?とか思います。
いつまで続くかは・・・分かりませんが(苦笑)


 by 紫苑(管理人) | 2006年4月22日(土)23:15

ユキへ

依存症(苦笑)
私も十分依存症だわ。OTKと話さないと1日中テンション低くてだるい!
理系にOTKを分けてください!
私を助けてください!!!!!

東京めぐりについては色々行きたいとこ考えといてね!!私は色々既にあるんだけど・・・。


 by 紫苑(管理人) | 2006年4月22日(土)23:18

桜ちゃんへ

理系にOTKなんさいないざまスヨ!!!!!
みんな進路のことしか頭にないので!
というか今の時期それが当たり前なのか?
私はもう一本しか狙いどころがないのでそこのためにちょちょぉ~っとお勉強するだけですので。皆様と違いラクなのです。
3組が羨ましくて羨ましくて!!!というか私文OTK多すぎ!!!2・3人7組に頂戴★ミ

隠さなくてもいいじゃん~!!ネット上でもよいからぁ。HNだけで実際誰かわからないというもの面白いかも(苦笑)・・・あ、でも相手は私のことわかるか?なんか最近自分の知らない人にまで「●●さん!」って声かけられるもん↓そうとうヤバイよ。自分・・・

私もチャット会やりたいなぁって思ってたのですよ。ネット出来ない人とかはかわいそうだけど、ほとんどの人できるからねぇ。
吟ちゃんと相談して実地できるようなら連絡するんでヨロシク★


 by 紫苑(管理人) | 2006年4月23日(日)02:37

咢へ

ヤバイ・・・よねぇ。私はあえて日常ララ様のこと思い出さないようにしてたんだよ。夜も眠れなくなるから・・・。そんな現実逃避してるうちにさらに月日は過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・桜も散る季節になってしまいますた(汗)

助けてたすけてタスケテ!!!help me!!!
殺されちゃう!珍しく加害者じゃなく被害者になっちゃう!血が緑色だってばれちゃう(?)!!


遺書・・・書いとこうかなぁ・・・。。。


 by 紫苑(管理人) | 2006年4月23日(日)02:38


(1/1ページ)