☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



テイルズシリーズにはまり中

アビスですアビス!!
私の中では一番面白いです
ストーリーがいい!!!
絵もきれい!!ヒロインが可愛い!!!



こりはエターにア
石田さん主人公で保志さんと共演してるやつですわ
持ってなかったのですが、弟が買ってきてくれました!!
ゲーム好きの弟は貴重な財産ですぐふふ


キールモエスドラマCDが聴きたい
なんでもつい先日エターにアの仕事を久しぶりにやったと保志さんがハートフルで言っていった
楽しみ楽しみ



んでコレはレジェンディア?かな。
右側の元気そうな男の子が主人公
もちろん声は鈴村さんですよん♪メッさ可愛いwwwwシンみたい!

・・・てか設定がシン?みたいな(苦笑)
シスコンだし
妹の名前が『マユ』じゃなかったことだけが救い

こんなゲーム三昧で宿題やってねぇ・・・



2006年4月5日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ムラケン!

と言いたい。最近いちご100%をレンタルしたからね。いや・・・・鈴村氏の名前に触れたからつぃね。しかし・・・・鈴村氏って妹想い?

エターニアか。懐かしいね^^今思えば、相当やり込んだだな?この頃からかな?二人に対する関心度が、次第に高くなって来たのも?まぁいい。

レジェンディアで思い出した?買ってくれ。メタル代で予算一杯だから。


 by 夢追い人 | HP | 2006年4月5日(水)22:15

ヤーリーたーいー

ズルイよ…!!
今度泊まった時絶対やらせてもらうから!!
アビスやりたいというより…藤原サンの作った曲とゲームがどんなカンジでマッチしてるか聞きたいだけなんだけどね…!!
でもアビスはな~千尋サンだしねww
金たまったら買おう。


 by ユキ | 2006年4月10日(月)02:49

夢さんへ

鈴村さんみたいなお兄ちゃん欲しいっす!!!
すっごい優しそうだし!シスコn・・・妹思いの役がおおいだけあるというか、かっこよく可愛く優しく・・・至れり尽くせりですよねぇ♪

結構やりこんだのですがまだディスク2枚目の真ん中あたりですね。キールが可愛くてしかたないです。体力の無いひ弱な子最高↑もちろん私はキール専門★弟がリッドやってるので(苦笑)


 by 紫苑(管理人) | 2006年4月22日(土)23:10

ユキへ

エター二ア中心に進めてるのでまだあんまアビスは触れてないんだけど・・・(苦笑)

私はアビスのサントラが欲しいにょ!


 by 紫苑(管理人) | 2006年4月22日(土)23:12

ムラケン!

まぁあの保志さんと仲が良いと言うくらいの人だからね。それ考えたら判る気がする。

キールって、体力がひ弱で、世間知らずなのは、事実だけど、元々頭は良いし、美青年だし、冷静沈着な大人だからね。

俺はリッド派だな。石田さんの作品で最も好きなキャラだからね。勿論キールもだけど。元が優れてるから、成長すれば良素晴らしい大人になるね。女性もてそうだし。


 by 夢追い人 | HP | 2006年4月24日(月)00:07


(1/1ページ)