☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



石田さん占い

夢さんのHPのBBSでダイアナが発見したと言っていた占いに行ってみました~!!
そこからまた跳んでもう一つ石田さんのキャラ占いを発見★以下が私の結果でした。


紫苑さんは渚カヲル です!
● 渚カヲルさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。


紫苑さんはアスラン・ザラ(ガンダムSEED) ですね(*^_^*)
● 「きみをどうか俺に守らせてくれ。きっときっと守り通す。この腕を盾に、正義を剣に。」
アスラン・ザラ(ガンダムSEED)さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。



カヲル君とアスランって・・・変態とヘタレですかぁ~
せめて八戒とかカッコイイのがよかったなぁ。。。
エヴァの10巻ヤバイし!カヲル君何やってんの?ここ同人誌じゃないからぁぁぁーーー!!!公式だから!!!(エヴァの発売が一度止められたのはグロイからじゃなくエロイからの間違いだと私は思いました←死ね)

因みにココがURLです。是非一度やってみては?
http://u-maker.com/84296.html
http://u-maker.com/56540.html


ものはついでと保志さんのキャラ占いも検索して見つけたのでやってみました!結果は・・・


紫苑さんは風鳥院 花月 そのものデス!!(笑)
http://u-maker.com/163704.html

紫苑さんはカミュ(マイネリーベ) ではないでしょうか?
● 「先のことが見える力なんて、疎ましく思ってた。でもあなたの方が凄いよ。どうして口に出さないボクの気持ちをいつもいつも、いとも簡単に読み取ってしまうの?」
カミユ(マイネリーベ)さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

http://u-maker.com/88096.html



2006年4月23日(日)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)