☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志総一朗

林原めぐみのHeartful Station 1000回突破記念公開録音

林原めぐみのHeartful Station

1000回突破記念公開録音



≪日時≫
2010年11月21日(日)

≪時間≫
座席指定券引き換え 14:00
OPEN 15:00
START 16:00

≪会場≫
新神戸オリエンタル劇場

≪出演≫
林原めぐみ
保志総一朗
SEGA竹崎

≪詳細≫




栃木はハートフル放送今から30分後なんだけど・・・めぐさんのHP行ったらもう情報が上がってた

泣いていいですか。死にたい本当、死にたい。
当たる当たらないに関係なく参加できないかも予想してなかったよぅ(TωT)1000回目の放送に公開録音やるなんて・・・!!!そんな日に限って絶対外せない用事が入ってるとか・・・・・・私、今の気分なら自殺できる気がする・・・orz

1000回という記念すべき回に公開録音参加できないかもとか本当、死ぬしかない。

今、ショックすぎてハートフル聞けなさそうな精神状態だけどデュエットソングについて少し発表あるらしいので根性で聞いてから不貞寝します本気でいま涙止まらないんだけど・・・誰か、私を慰めて・・・



2010年9月11日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

アニメ「裏切りは僕の名前を知っている」アフレコ最終回コメントが到着!

裏僕公式HPに写真付きでキャストコメントが上がってます

とりあえず保志さんだけ・・・

保志総一朗さん(夕月役)

裏僕TVアニメ、長くて短い濃密な時間が遂に・・・!ただ、終ったというよりは、自分の中で「これからが本当の始まりなのでは?」という気がしてなりません。またいつか、夕月たちに会える日を願っております。




潤じゅんの「立花に始まり(ウズキ)立花で終わった事(ルゼ)」に笑ったwww中の人のお話ですか(笑)

保志さんや櫻井さんのコメント見てるとまだまだ続きそうな感じで終わるっぽい(苦笑)まぁ、原作まだまだ終わらない感じだもんね(* ̄∇ ̄*)



2010年9月10日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

少年エース11月号『そらおと』第一期総集編★保志さんオーディオコメンタリー!

番組先取りの「フォルテ予告編」、「保志総一朗さん、早見沙織さん、福原香織さんコメンタリー入り『そらおと』第一期総集編」、「浴衣で登場!美名さん野水伊織さんロングインタビュー」などスペシャル映像満載の付録DVDがついた少年エース11月号は、今月末発売です。

・・・と、イカロスがつぶやいているようなので今月の少年エースは要チェックです

おおお!!DVD付録とは豪華な美名ちゃん&いおりんはプロダクション・エース組ってことで二人で浴衣ロングインタらしいですが、保志さんはその他事務所組としてさおりん&かおりんと一緒にオーディオコメンタリー

そのメンバー誰が仕切るのwww最年少なのに沙織ちゃんくらいしか想像つかんという皆ほわほわしてて癒されるなぁこのメンバー楽しみです!!!

2010年9月26日発売!!『少年エース11月号』



2010年9月4日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

世界同時刻放映で『ベン10』新シリーズを先行放送!キャストインタビュー★

アニメイトに『ベン10』のキャストコメント掲載されてました

世界同時刻放映で『ベン10』新シリーズを先行放送――保志総一朗さん、ベンの仲間であるケビン役の杉山紀彰さん、ヒロインのグウェン役の前田沙耶香さんが意気込みを語った

今回は新シリーズ「アルティメット・エイリアン」の放送を記念して行われた、主人公ベン役の保志総一朗さん、ベンの仲間であるケビン役の杉山紀彰さん、ヒロインのグウェン役の前田沙耶香さんのインタビューをご紹介!



──それぞれ演じられている役の紹介などをお願いします。

保志総一朗さん(以下保志):ベンは“オムニトリックス”という特殊な機械を使って、10種類以上のエイリアンに"変身"できる能力を持ってまして、悪いエイリアンから地球を守るというキャラクターです。


──新シリーズ「アルティメット・エイリアン」の見どころをお願いいたします

保志:ベンの変身するエイリアンたちがパワーアップして、“アルティメット・バージョン”になるんですが、かなりビジュアルが変化するのでちょっとビックリしてしまったんですけど、エイリアンたちはそれぞれすごい能力を持っていますので、その辺を楽しみにしていただければと。
 あとは人間関係も、グウェンとケビンの関係(二人は付き合っている)は前シリーズで結構描かれていたんですけど、ベンの方はジュリーというガールフレンドっぽい子がいるのに、まだ友達の域を脱していないんです。
 でも「アルティメット・エイリアン」の最初の方でジュリーとのエピソードもあったので、そっちの方も発展していくのかな、と楽しみにしています。


──皆さんは色々な役柄を演じられてますが、この『ベン10』はアメリカのアニメーションというところで、日本のアニメでの役柄と比べての違いなどありましたらお教えください

保志:アニメというよりは、洋画の吹き替えに近いアプローチの仕方になります。アメリカでの声優さんの声や、音楽、効果音、もちろん絵もすべて出来上がった状態のものを"吹き替える"形になるので、見本のアニメとは全然違った意識です。
 絵が出来上がっているので、作品の世界に入りやすいというのはありますが、日本の(アニメの)場合は、自分のイメージをどこまでも膨らませていけるので、よりクリエイティブだと思います。

──最後に、ファンの方に一言、保志さんからお願いいたします

保志:世界的に大人気な作品のアフレコをさせてもらえるのは嬉しい限りです。今までにない非常に斬新な企画ですので、これを機に今まで見た事のない方にも見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。







主題歌やED曲、原作PCゲーム曲などを収録した『ひぐらしのなく頃に』のボーカルソングアルバム+ゲームOPムービー集発売記念イベントが2010年9月19日(日)に開催されることが決定した。



ひぐらしのイベも19日とか・・・19日イベント多すぎじゃねwwwじれっ隊(保志さん、直くん、宮田くん)が各地で分かれて別イベント参加してるってだけでどれに参加するか苦悩してるファンの人たち居るってのに



2010年8月30日(月)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

ドラマCD『花宵ロマネスク 今日の日をありがとう』キャストインタビュー

8月27日に発売された花宵ドラマCD最終巻『花宵ロマネスク 今日の日をありがとう』のキャストインタビューについて

昨日か一昨日あたりに更新されてたんだけど、やっと今読みに行けました毎日ネサフしてないとやりたいことが溜まっちゃう


保志総一朗氏(城崎ともゑ役)

──収録のご感想をお願いします。

保志さん:久しぶりの収録だったのですが、最終巻と考えるとすごくしんみりとしてしまいました。
ともゑはここに至るまでがいろいろあったので寂しい気持ちにもなりつつ、最後はまとまって「あぁ、やっぱりよかったな」と気持ちいい感じで収録が終わったのでよかったです。


──印象に残っているシーンや、本作の聴き所をお聞かせください

保志さん:単純に面白かったのが、珠美の足技ですね(笑)。綾芽も膝蹴りとかしてました(笑)。遊佐さんが本気で痛がっているお芝居をしていたので、「そこまでダメージあったのか!」と思ったのと、思いのほか緑川さんの蹴りが早かったのに意表をつかれました(笑)。ともゑと菫がお互い家族ならではの思いやりを持ったり、菫からの言葉でともゑが救われたりするところがいいシーンだったのではないかな、と思います。


──「花宵ロマネスク」や演じられたキャラクターに対して、作品が完結を迎えた今の想いをお聞かせください

保志さん:10枚のドラマCDの他にもイロイロやらせていただきましたので、もっと長い付き合いだったと思います。いつも花宵だけの独特な雰囲気を感じていました。登場するキャラクターがみんな性格に問題ありで、 S寄りなキャラクターばかりというのはなかなかなく、自分としても生意気な生徒で好きな先生に対してイジワルな接し方をするキャラクターというのがあまりありませんでした。そういったところでも刺激されていましたね(笑)。物語的には2ヶ月間でここまで親密になれるほどの急展開でしたが、今までの期間をかけて花宵の世界をみんなで築きあげられたと思っています。


──ファンの方へメッセージをお願いします

保志さん:「もっとこうだったらよかったのに!」「このシーンが聞きたかったのに!」など、みなさんもいろいろな想いがあると思います。僕的にはすごくいい結末を迎えられたので、みなさんもそう感じてくれていたらいいな。ここまでやってきてよかったな、と思えるので、是非聞いて楽しんでください。





緑川さんが保志さんネタを語ってくださっておる

──印象に残っているシーンや、本作の聴き所をお聞かせください

緑川さん:保志くんの芝居全般が聴き所だと思います(笑)。気合いが入りすぎて、舌を噛むという(笑)。相当気合いが入っていたんだと思います。


ちょ、舌噛んだwwwうはぁ~収録風景想像してニヤけた///緑川さん美味しいお話ありがとうございます!!!!!それでなくとも最近グリリバさん不足だったから花宵終わっちゃうの哀しいなぁ花宵2のドラマCD待ってます(┳∧┳)



2010年8月30日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

「熱血!必中!スパログ!」で石田さんと保志さんの2ショット★

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」の本日更新分でキュン死したっ!!!

お、置鮎さんいつもあざーっす!!!!!

常々思ってることなんだけど、朴さんとか置鮎さんってわたしらの味方だよね・・・ん?いや、そういう意味で(笑)「スタジオで遭遇したキャストの方々を口説き落としまたもやお写真頂戴しちゃいました。」ってことですが・・・・・・なんて素敵なところを口説いてくれたんだ前回の三木さんや森川さんも幸せだったけどこれはもう・・・たまらんっ置鮎さんは本当、ツボを分かっていらっしゃる!!

久しぶりの2ショット!!!石田さんと保志さんの2ショット!!!ヤバイ心拍数やばい!!これ見て「落ち着け」って言う奴が鬼畜!無理無理!!今日の仕事の疲れなんてもうどうでもいいはぅ~幸せ~(*´∇`*)



しかし、鈴どうしたしwwwあの方は本当、いつも斜め上をゆく(笑)

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」から、キラ・ヤマト役の保志総一朗さんとアスラン・ザラ役の石田彰さんです。保志さんは「コードギアス反逆のルルーシュR-2」からジノ役、そして「マクロスF」からブレラ役でも参戦と、大活躍。

・・・って、やっぱブレラ喋るんだパイロットだといいな~プレイヤーキャラだといいな~キラにジノにブレラ!!3キャラ使えたら素晴らしすぎるしかしボイス収録を考えたらかなり大変そうwww3キャラ共それぞれ声の高さも性格も違うもんねよって保志ファンには美味しいゲームなのですとりあえず私らファンのために保志さん頑張ってください(笑)

コメントの内容にも笑ったwww

コメントもいただきましたよ。

「PS3のハイクオリティな出来が楽しみです。ぱっぴーーー!!」

(笑)

あくまでお二方からのコメントですから(^^;)


嘘だっ!!!Σ(□ ̄; )どう考えても2人からのコメントじゃないっしょそれwwwいいのかそんなまとめられ方でいいのか、石田さん(笑)

あ、もしかして「PS3のハイクオリティな出来が楽しみです。」までが石田さんのコメントで、残りが保志さんのコメントとかry・・・なーんてwww



2010年8月18日(水)17:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | 保志総一朗 | 管理

『Starry★Sky~After Summer~』の主題歌は保志さん!!

2011年2月25日発売予定のゲーム『Starry★Sky~After Summer~』の主題歌が保志さんということで発表になったらしいですね

慌ててガルスタ買いに本屋に行ったら他にも色々買い込んでしまって私は金欠です(笑)

と、とりあえず他の雑誌については夜また記事上げる予定ですが・・・まずは、まずは保志ソングが増えることをお祝いしようと思うのさ

前回主題歌神谷さんだったから今回は回ってきて嬉しいです!!!!
主題歌が発表されたガルスタの記事はこちら



毎月10日発売の雑誌『Girl's Style』2010年8月発売分のP200に各FDの主題歌アーティストが発表されてます

春が緑川さん、夏が保志さん、秋が岸尾さん、冬が鈴村さんタイトルとかはまだ先の発表になるらしいけど、楽しみでしかたないっす!!!ありがとうスタスカ!!

どうせなら3人で歌えばいいのにとか思ったけど、中には全員で歌えない季節もあるのか・・・そうか!!mixiでの璃絃耶ちゃんの反応に笑ったwww「やっぱ秋はだいさくかー」ってそりゃ、消去法的に選択肢ないですもん・・・(笑)

ちなみにガルスタのP196にはスタスカ夏のプレイレポートが特集されてて、P197には保志さんの(写真有)インタビューもちょろっと載ってますそれも夜記事上げる予定。

「冬はクリスマスもバレンタインもラブなイベントがあってずるい!!」って保志さんが嘆いているwwwいやいや、夏は露出高いじゃんいいじゃん



2010年8月10日(火)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

Webラジ『ブレブ・レイディオ』クリシュナ王室広報局8月10日(火)更新予定

ブレブレの公式ブログで「さて、男子メンバーといえば、お待たせ致しました、webラジオの男子パートも更新の目処が立ちました!こちらも改めて連絡します!」って更新があったのでラジオのほう見にいったら予定日追記されてたーよかった本当心配したラジオCDも延期になっちゃってたらしいのでこれでそっちも目処たつのかな

ゆうきゃんと保志さんの爆笑できる美味しいラジオなんて貴重なんですよ更新楽しみだなー

クリシュナ王室広報局 8月10日(火)更新予定
クリシュナ王宮女官室 8月20日(金)更新予定



しかし何だったんだろう理由が気になるwww

そうそう、他にもブレブレ公式ブログによると「アニメイト特典(第一章・第二章連動)で付属される予定の、「キャラトークCD」の収録が完了致しました!」「保志さん・中村さん・神谷さんもリラックスして演技されているな~と感じました!「特典」ではあるのですが、単独で出しても問題ないのではないか!?と思うくらいの、ナイスな出来になっております!」とのことです実は先月お金なくてまだブレブレのDVD1巻買ってないんだけどこれ早く2巻と同時に予約してこないとな無くなったら終わりらしい\(;゚∇゚)/

内容はライガット・ホズル・ゼスの学生時代の話らしいので美味しそう(←何がΣ



2010年8月6日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

『裏僕-ワルプルギスの宴-』と『戦国BASARA弐出陣式』公式&企業レポート

裏僕の公式HPに2010年6月27日(日)に開催されたイベント『裏切りは僕の名前を知っている-ワルプルギスの宴-』の写真付レポートが上がってます

改めて無駄に豪華なメンツだなーとwwwそして保志さん厚底なのにちっさry・・・(黙れ

両脇が悪い!岡本くんと櫻井さんの間なのが悪い!!!(笑)



楽しかった想い出が蘇る///えーっと、これは最後のEDトークのときの並び方だから・・・左から司会の岡本君、保志さん、櫻井さん、神谷さん、日野くん、麻里奈ちゃん、潤じゅん、小野D・・・ですね皆それぞれ自分のキャラのうちわ持ってますうちわは裏表でペアキャラになってるので実質、隣りの人と同じうちわもってるわけだけど・・・小野Dがかわいそうですねホントwww宮野くんいなーい(笑)

ソドムケーキ、席からはあんま見えなかったけどこんなケーキだったのかwww黒いからケーキとしてはちょっと遠慮したい感じ(;´▽`A``


ラストの挨拶が要約されて載せられてるけど、やっぱあの保志さんの挨拶は忘れられないwww

保志総一朗さん(夕月役):「こうしてみんなと盛り上がれたことに手応えを感じて、いい意味でビビっております。そんな繊細な僕ですけど…(笑)。夕月はかっこいい人たちの中で守られているヒロイン的な役柄ですが、皆様のお力を借りつつ、僕もピュアボイスで頑張っていきたいです。これからも盛り上げていきたいと思います!」



お次は「がる★パラ」に戦国BASARA弐出陣式のイベレポが上がってた様なので張ってみる!!!

もう、あの感動から1ヶ月以上経っちゃってるんだなぁ出陣式は感動しすぎて私テンションおかしかったからあんま覚えてないwwwずっと鳥肌だった





2010年7月31日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

TVアニメーション『戦国BASARA弐』戦国トラベルナビ~上田編~★発売決定

注意:画像は【奥州編】ジャケット

戦国BASARA公式HPで今日更新された情報は伊達さんと小十郎の方だけだった(。´Д⊂) 上田編はまだ公式発表されないのかな

「奥州編は、伊達政宗役・中井和哉さんと片倉小十郎役・森川智之さんが実際に宮城県の仙台市と白石市を訪れます!! タップリの音と写真でお届け。」

ってことだったけど・・・え、上田はもしかしなくとも保志さん一人ですかぁああちょΣ子安さん!!せめて子安さん!!!一人は・・・ひ、ひとりは・・・っ!!!(色々な意味で一人で旅をさせるのが心配な武将です。幸村@中の人)あ、この際サポートはアムロでもおkかと思われます(*´∇`*)


TVアニメーション『戦国BASARA弐』
戦国トラベルナビ~上田編~


≪発売日≫
2010年09月22日

≪価格≫
¥2,100 (税込)


『戦国BASARA』の武将を演じる声優自身が、自分の演じるキャラクターの(現在の)お国を直接訪ね、紹介していく“ナビ”的企画。人気声優自らが、演じる武将のお国を訪ねて紹介するトラベル案内CDです!!

第2弾は真田幸村ゆかりの上田編! 幸村役・保志総一朗がご案内致します。






ちなみに第一弾の【奥州編】は8月25日(水)発売です!!どんな感じになるのかは奥州編で確かめるべし

あれ、森川さんが甲冑着て『かっちゅいい~かったのってこのCDの収録ですか出陣式で中井さんが甲冑着てビデオメッセくれたのってこの収録ですか保志さんverとか楽しみすぐるんですけど上田かぁいいなー行きたいっ!!!!!!



2010年7月30日(金)17:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

朗読CD『幕末志士物語~土佐編~』の「後藤象二郎物語」保志さん!!

幕末時代を駆け抜けた28名の志士の物語を
熱き今の時代を生きる28名の男性声優が朗読!

『幕末志士物語』 4枚同時発売!!


朗読CD『幕末志士物語~土佐編~』


≪価格≫
各¥3,000(税込)
イベント先行販売7枚セット¥10,000(税込)

≪一般発売日≫
2010年9月17日

≪コミケ78先行発売≫
2010年8月13日(金)~15日(日)

≪出演≫

「坂本龍馬物語」森田成一
「岡田以蔵物語」谷山紀章
「武市半平太物語」遊佐浩二
「中岡慎太郎物語」宮野真守
「陸奥宗光物語」浪川大輔
「岩崎弥太郎物語」森久保祥太郎
「後藤象二郎物語」保志総一朗





あー・・・これ、去年戦国武将でやったやつですね今度は幕末らしいです(笑)ヲタ業界は戦国か三国か幕末題材にすればでとりあえずウマウマですかwww

去年の戦国武将ver1万円のセットで買ったけど、保志さん以外全然聞けてないんだよな・・・今回はおとなしくおまけCD諦めて保志さん出てるの1枚だけ買おうかと・・・

しかし、前回の戦国武将もそうだったけど・・・他の何かと被らないように敢えてイメージの強いキャラと声優さん離すよね!!前回、幸村が神谷さんだったぁ(ノω・、) まだ来ていないけど(笑)そして今回も桂さん石田さんじゃないし沖田さんも鈴じゃない・・・って、当たり前かwww

とりあえず他のやつもキャスト上げておきます!!!うん、確かにキャストは豪華だ


末志士物語~新選組編~】
「近藤勇物語」 朗読 藤原啓治
「沖田総司物語」 朗読 梶裕貴
「土方歳三物語」 朗読 小山力也
「永倉新八物語」 朗読 福山潤
「斉藤一物語」 朗読 中井和哉
「山南敬助物語」 朗読 子安武人
「山崎烝物語」 朗読 緑川光


【幕末志士物語~薩摩・長州編~】
「西郷隆盛物語」 朗読 小西克幸
「高杉晋作物語」 朗読 諏訪部順一
「中村半次郎物語」 朗読 鈴木達央
「久坂玄瑞物語」 朗読 櫻井孝宏
「桂小五郎物語」 朗読 鈴村健一
「吉田松陰物語」 朗読 吉野裕行
「島津斉彬物語」 朗読 石田彰


【幕末志士物語~土佐編~】
「坂本龍馬物語」 朗読 森田成一
「岡田以蔵物語」 朗読 谷山紀章
「武市半平太物語」 朗読 遊佐浩二
「中岡慎太郎物語」 朗読 宮野真守
「陸奥宗光物語」 朗読 浪川大輔
「岩崎弥太郎物語」 朗読 森久保祥太郎
「後藤象二郎物語」 朗読 保志総一朗


【幕末志士物語~佐幕・開国編~】
「勝海舟物語」 朗読 岸尾だいすけ
「徳川慶喜物語」 朗読 平川大輔
「榎本武揚物語」 朗読 中村悠一
「マシュー・カルブレース・ペリー物語」 朗読 杉田智和
「井伊直弼物語」 朗読 森川智之
「岩倉具視物語」 朗読 鳥海浩輔
「相楽総三物語」 朗読 安元洋貴



2010年7月28日(水)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

『イケメン☆アルバム~AIRGroup』保志さんインタ

ドラマCD「イケメン☆アルバム」シリーズ第4弾『イケメン☆アルバム~AIRGroup』<Club AI$編>のキャストインタビュー来てた保志さんだけ抜粋たっつんと2ショットニヨニヨ何、このそらおとペア!!暇だしそらおとでも見直そうかな


翔太役/保志総一朗さん


収録を終えられての感想とCDの聴きどころを教えてください。


保志さん:ホストを演じましたが、全然ホストっぽくなりませんでした(笑)。やんちゃで元気でカワイイと思ってもらえたら嬉しいです。

ホストクラブのイメージはどんなものでしたか?

保志さん:喋りが上手でイケメン達がたくさんいる所。




『イケメン☆アルバム~AIRGroup』
<Club AI$編>


実在のホストクラブとリンクした、貴女のためだけのホストクラブで、ナンバー1から3のイケメンが貴女を夢の世界に運ぶドラマCD!

≪発売日≫
2010年9月29日

≪価格≫
¥3000(税込)


≪キャスト≫
鈴木達央
三木眞一郎
保志総一朗
諏訪部順一
黒田崇矢

・60分CD1枚、フルカラーブックレット
アニメイト購入特典:ナビCD(三木眞一郎)



翔太(ショウタ) CV:保志総一朗

24歳。ホストクラブ「AI$(アイドル)」所属。ホスト歴1年、『AI$』には一カ月。ちゃらい面が目立つが、意外に聞き出し上手。前職についてはいっさい語らない。人に質問されてもはぐらかしてばかり。


保志さんのインタビュー回答がなんか可愛くてダメだ(*/□\*)私の感性もうダメだwwwだってホストクラブの印象が「イケメン達がたくさんいる所」って!!!(笑)

保志キャラはやんちゃで元気でカワイイらしいので楽しみです!!!!つか、また可愛い系なんだね!・・・たまにはこう、黒田さんっぽいのとか諏訪部さんっぽいのとかも聞いてみたいんだけど・・・中々そういう子がいないwww近年保志さんの低音ボイスや大人キャラに飢えております志賀さんでも聞いてくるかな~☆(←そらおとどうしたΣ)



2010年7月27日(火)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

保志さんの『戦国BASARA5周年お祝いメッセージ』読んできた!!

ひでよんさんにツイッターで教えてもらったので見にいってきました

戦国BASARA5周年お祝いメッセージ!!!西川くん、石川さん、大川さん、ちいち、中井さん、保志さん、森田くんから



5年とか早いなぁそういえば『機動戦士ガンダム SEED DESTINY』テーマソング『vestige-ヴェスティージ-』PS2版ゲーム『戦国 BASARA』主題歌『crosswise』ってC/Wだったんだよねキラのテーマソングと幸村のOPとかwww懐かしいなー



真田幸村役:保志総一朗さん


戦国BASARA、5周年おめでとうございます!そして自分としては、幸村をここまで演らせていただいて感謝です。

あっという間の5年間ではありましたが、濃密過ぎる5年間でもありました。

そしてそして、これからはいよいよ新展開、BASARA3の発売ですね!この先、BASARAはどこまで行ってしまうのか想像も出来ませんが、BASARAある限り幸村を熱く強く演じていきたいと思います。これからもどうぞヨロシク!!


あ、別件だけどそらおとf大前夜祭当たったー振り込みもしてきたーあとは整理番号を待つだけ!!!9月も保志さんに会える今年7回目・・・(笑)会場で保志ファンさまと会えるといいなぁ



2010年7月22日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

ドラマCD「刻の男組」第二弾『ヘタレメ★浦島太郎』フラゲしてきた!!!

今日は夕方弟に車出させてアニメイトに行ってきました~

めぐさんのシングル&アルバム発売日っていうのもあるけど・・・本命はすみません保志さんでした

ドラマCD「刻の男組」第二弾『ヘタレメ★浦島太郎』っていうよく分からないドラマCD(←w)で保志さんがエビ役をしているらしいのでGetしに


ちなみに発売日は明日2010年7月22日(木)なので、アニメイトお得意のフラゲでありますだってあのアニメイト発売日だと売り切れてるんだもん



エビ役ってはじめ聞いた時、正直「え・・・エビっすか( ̄ω ̄;)どこの学芸会って印象だったんだけどキャラデザ見てキュン死した

なんか可愛いんだけどwwww

最初これが宮田くんかと思ったんだけどエビだから保志さんで合ってるようですちなみにエビちゃんのプロフィールは「(人間年齢)二十歳。竜宮城キャスト。かわいい顔と若さが取り得、ぶりっこ。」だそうだ


久しぶりのぶりっこキターーーーっ!!!!



ちなみに他キャストも豪華です平川さん、諏訪部さん、ゆうきゃん、宮田くん、保志さん、井上さん、黒田さん、三宅さん

宮田くんって私の中ではショタか腹黒キャラのイメージしかないんですが(←頭の中がネオロマンスでさーせん)今回まさかのゆとり風ちゃらキャラでギャル男!!!ここここ、これは気になる!!!!ゆうきゃんのインテリ眼鏡な鯛も気になります(笑)井上さんは・・・聞くのが何か怖いwww乙姫役ってΣ

寝ながら聞きますブックレットのキャストコメントで宮田くんと保志さんが収録すごく楽しかったって言ってるからきっと笑える内容なんだろう・・・と思う!!!感想記事あげられたらいいな~

あ、ちなみにトラック7にキャストトークってあるからトークも入ってるっぽい



アニメイト帰り、すぐ近くの通りで発見した旗

宇都宮に「みはし通り」なんてあったんですねσ( ̄、 ̄=)

20年以上宇都宮に住んでて知らなかったってか、10年くらいアニメイト通ってて知らなかった

だから何だって話なんだけど・・・何でもないです、はい。弟に「人の携帯で勝手に変なもん撮るな」って怒られたよお姉ちゃんo( ̄ー ̄;)ゞ



2010年7月21日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

BASARAキャストの飲み会とか!豪華すぎるw置鮎さんツイッターに保志さん★

リアルタイム?リアルタイムだよね

TVアニメ『戦国BASARA弐』出演者、スタッフ、歌手含めた豪華メンバーで飲み会中らしい

な、なんと豪華な飲み会なんだwww

教えてくれた保志友フォロワーさんたちありがとうです

てことで、置鮎さんのツイッターでビール片手にご満悦な保志さんが見られます「ご機嫌な、ぱっぴーさん(≧∇≦) 」だそうで!!うはああ置鮎さんありがとおおぉお!!!!置鮎さんって何故かいつも保志ファンにサービスしてくれるよね(笑)ありがたいwww

TMRの西川くんとかこばPとかも参加してるみたいですねTMさんのツイッターでは「かすがが鶏のタタキを頬張ってるエロい!」ってwwwなっちゃんの頬張ってる姿はたしかに妄想すると可愛い(*´∇`*)

なにっ!?小十郎・・・森川さんも参加してるのか想像しただけで滾る!!!あ、保志さんもう森川さんに告白しちゃダメよ(笑)←



追記≫

たくさんの保志友さんからこの件についてお知らせメールがくる///皆さんありがとうございますもうね、私の夢はね、保志ファンでバジュラみたいに新しい情報を共有しあえる世界だよ!!!そんな野望持ってたらブレラさんに殺されそうだが(笑)バジュラって我ながらイイ例えだとは思うけどビジュアルが若干気持ち悪い件はっΣツイッターってバジュラの先駆け・・・?(←違う)

いや、しかし皆情報回るの早いですねー今の時代ってすごいけど怖いwww

西川くんが今もついったで色々報告してくれて萌える!!滾る!!!やばいこの間の出陣式の時と同じく、やはり保志さんの事を「キラ」呼びなんですねwwwかっこで幸村って西川君の中では保志さんはキラの方が強いんだなって改めて実感(笑)まぁこばPもツイッターで「モビルスーツ乗っている人が沢山います!! 」言ってるくらいだし、出陣式でもよっぴーが激しくそこ強調してたしねwww主題歌含め主にSEEDメンバーなんだけど・・・ねそしてこういう場にやはり居ないっぽい石田さんに萌える///

なっちゃんのブログによるともうアニメ戦国BASARA弐のアフレコは順調に進んでて折り返し地点過ぎてるとのことでこの仲良しチームワークで神作になることを期待してます日曜日の2話が楽しみだ!!!

以下、TMR西川くんによる燃(萌)えるBASARA飲み会実況をまとめてみる

あ!小十郎だ!小十郎だぁ!♪( ´▽`) RT @HiroKobaP バサラ飲み会大盛り上がり!

今の僕の景色.. 左からかすが→アムロ→キラ(幸村)→秀吉といった感じ.. もうパニキューです.. ♪( ´θ`)ノ

長曾我部さんと毛利さんは別テーブルで、僕の隣の隣に片倉さんです.. ただいまアンケート中!皆が好きなかすがのセリフ募集中!♪( ´θ`)ノ

そして閉店に間に合わなかった慶次.. 「また間に合わずかよ..」リアルセリフ.. 森田さん到着!♪( ´▽`)

毛利さん早退ですが、かすが以外全員モビルスーツ乗り飲み会になりましたとさ.. ♪( ´θ`)ノ RT @HiroKobaP モビルスーツ乗っている人が沢山います!!


置鮎さんの「@honman ちきこは帰路へ。そして、彼は居残りぱっぴー(笑)」って何だろwwwえ、まさか置鮎さん帰るのに保志さん二次会組みちょ、誰が世話すry・・・あ、森川さん(*´∇`*)←そこの腐女子黙ろうか☆

ちょあぁああ!!西川くんに飲みすぎ注意された保志さんwwwバロス

@HiroKobaP @chikichikiko @Ryuzou_Ishino @edokko_dey ども、お先失礼しますた!いやはや、なんとも濃密な時間でした.. (●´艸`)ヾ 幸村に飲み過ぎ注意しといて下さい!あと小十朗さんもっと話したかったです!かすがさんまた今度ー!♪

「幸村に飲み過ぎ注意しといて下さい!」とか可愛すぎるああぁあもう私今日寝られないじゃん!!!



2010年7月16日(金)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(13/22ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後