☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さんの『戦国BASARA5周年お祝いメッセージ』読んできた!!

ひでよんさんにツイッターで教えてもらったので見にいってきました

戦国BASARA5周年お祝いメッセージ!!!西川くん、石川さん、大川さん、ちいち、中井さん、保志さん、森田くんから



5年とか早いなぁそういえば『機動戦士ガンダム SEED DESTINY』テーマソング『vestige-ヴェスティージ-』PS2版ゲーム『戦国 BASARA』主題歌『crosswise』ってC/Wだったんだよねキラのテーマソングと幸村のOPとかwww懐かしいなー



真田幸村役:保志総一朗さん


戦国BASARA、5周年おめでとうございます!そして自分としては、幸村をここまで演らせていただいて感謝です。

あっという間の5年間ではありましたが、濃密過ぎる5年間でもありました。

そしてそして、これからはいよいよ新展開、BASARA3の発売ですね!この先、BASARAはどこまで行ってしまうのか想像も出来ませんが、BASARAある限り幸村を熱く強く演じていきたいと思います。これからもどうぞヨロシク!!


あ、別件だけどそらおとf大前夜祭当たったー振り込みもしてきたーあとは整理番号を待つだけ!!!9月も保志さんに会える今年7回目・・・(笑)会場で保志ファンさまと会えるといいなぁ



2010年7月22日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴぃです☆

私もそらおと当選しましたっ♪
半年ぶりの保志さんです><
長かったぁ……

紫苑さんとお会い出来るといいですっ^^


 by あやな | 2010年7月22日(木)19:34

ぱっぴぃ☆

あやなちゃん>
当選おめでとーーー!!!
また保志さんに会えるねよし、これはオフ会企画せねばだ!!!!
今度こそそらおとイベであやなちゃんに会えるといいな(笑)
前回は会えなかったんだもんね・・・orz9月が今から楽しみだね!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年8月2日(月)22:46


(1/1ページ)