☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マンガ・アニメ・ドラマCD関連

最遊記キャラソンヤベス!!!




確実に贔屓だけど保志さんが歌ってる曲はいい曲すぐる!!
やばい泣ける!!
特に平田さんとのデュエットとか!!!1
ラジオの曲とか!!いい曲!!
そしてやはり俊くんはうますぎる!!ワラwww
石田が居ないのがヤハリ悔やまれるよね
森川の曲を初めて聞いたというねwww

オチか???オチなのか???
その生命線Somethingは?????
ちょっと今日はニコニコエンジョイしまくるぜ☆


めちゃふるいBLCD『叫んでやるぜ!』のキャストトークを聞きましたwwww




高木さん。金丸さん。大塚さん。置鮎さん。にいじられる保志さんが可愛ゆす
「ばぁかばぁか」「この子は本当にもう!」
とか言われてるwww
『もしも声優になっていなかったら?』て言う質問に皆まじめに答えるのに保志さんだけ「フリーター」とか言ってるから仕方ないけどww
なんでこんなにいじられキャラなんだ!!
可愛すぎる!!!!いじられるために生まれてきた人だと思う!!すべてが面白すぎる!!!
大塚さんの声が腹に響くwwww
大塚さんってBLやるんだびっくり!!

酒の話になる声優さん方
よしキターーーって思ってたらやっぱ来たww
「保志君は乱れるって聞くよね」
「甘いモードになるって!!」

高木さんが保志さんの酒ねたレジェンド披露!
「カラオケ屋で一緒になってね!!そのとき確かに甘いモードだった!!!」
それに反論する保志さん・・・
「あれは渉さんが肩を抱いてくるから~・・・」
「肩出すから~・・・だから僕がガブッとねw」って・・・!!!!
そうそう噛み癖あるんだよね!!保志さん!!!可愛すぎる!!萌えだ萌え!!!!
リアル城崎ともゑちゃん!!噛み癖とか!!ともゑちゃん!!!!ハァハァハァハァハァハァh
普通他人のこと噛まないし!!!この人リアルでBL行けんじゃね???(ぉい)
だってリアルで受け受けしい・・・んだもん

そっかこの作品は置鮎×保志なのかww
いいねぇ~~~www
『Hシーンで自分の出番がないとほっとする?さびしい?』という質問に・・・
「僕はほっとしますね。」と保志さんw
「保志君はこういうお仕事結構やってるの?」と高木さん・・・
「しょっちゅうやってるよな?」即答で何故か置鮎(たぶん)さんwwwえ?なんであなたが即答???
「はい、やってるんでー」え、認めちゃうのwww
面白すぐるぞ!!!
なんかこのメンバーの中ではプロいほうみたいww
アドリブで
大塚さん×保志さんやってくれるなんて!!!
「天竜(流れで保志さんが抜擢された)を口説いてください!」ていうお手紙ぐっジョブ

面白かったwwww
そうそう!この話なんと声優さんの話なんだよ!!
登場人物ほとんど声優さんなのwww
主人公の子が始めてBLの役を貰って~~~って話なんだて!!!面白そう!!!声優役をするのって大変だろうねww
聞きたいな~ww原作者さんが大塚さんファンで大塚さんをイメージして作ったキャラだからさすがぴったり!!
しかしフリートーク長いな!!



2007年9月8日(土)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

関智&保志デュエット曲~~!!




キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!
大好きだよ!!この曲
かわいすぎるんだよ!!!なんだこの二人!!!

関智はやっぱ歌うまいよね
東京アンダーグラウンド~~~~~~!!!!
声質的にこの二人の組み合わせは好きだなww
イェイかわいいwww
二人とも激しい系の声使ってるから兄弟っぽいww
かわいいぉ~~~~~!!!!

本当にUp主に感謝!!
1番までは携帯で持ってるんだけどその先聴いたことなかったんだ!!フル最高



2007年9月7日(金)14:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

こむちゃっちゃ~www

最近こむちゃ聞けてないんだよね~

いや・・・何か聞く精神力残ってない・・・みたいななんせハートフルも聞けてないぐらいですから・・・こむちゃは尚更www

久しぶりに公式HPとか行ってみてびっくりしたねw
なんか1・2・3位の争い怖いわ
何この歌姫争い!!!
恐ろしス

しかも今回男性居ない???

うへへへへ~www
なんかこむちゃは女性の歌ばっかりランクインするんだよね~wまあ売れてるのが女性の歌ばっかりだからってのもあるけどww

私はうれしい
男性でV7(連続7週1位)を達成したのは我らが保志王子だけだからwwww
男性部門だったらダントツ1位だよねwww

こむちゃ200回のまとめランキングでも2位だったしw(1位はさすがに堀江由衣ちゃんに取られたorz)このまま保志様抜く人居なくていいょ~~~~www

こむちゃファミリーもめちゃくちゃ増えててびっくりあんなに居たんだwww
子羊とか可愛すぎるよねハァハァだよねww
自分で子羊とか言っちゃうあたりが保志総一朗だよね

ShiningTears~~~~



2007年9月6日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

キラから質問バトン

3限の空き時間は暇だ
愁ちゃんも帰っちゃったしね~
まあ物理受けても意味分からないからねぇ~ww私は次の物理はハートフル聞いてすごそうと思ってるよ

ということで・・・暇なのでバトンでもやろうっと


キラから質問バトン

ガンダムSEED主人公のキラからの質問バトンです。


①キラ・ヤマトです。君は??
紫苑です~以後お見知りおきを

②素敵な名前だね。由来とかあるの??
由来はあなたですが???ワラwww
いや、間接的にですがね
色々意味はあるんだよ!!まあ無難に紫が好きだからwってのもあるんですがねwもちろんあなたの目の色だからとか、某ネオロマンスでのあなたのカラーが紫だからとか、Shining Tea~~~~~rsでのあなたのお名前がそうだからとか色々あるんですが・・・

③そうなんだ。
うそです!!すみませんキラさま!!実際HN決めたのは中1だったんでほとんど関係ないですorz
本当の理由は保志様関係ないんだよ!!ゴメン!!私の好きな小説(ふつうの!!)の主人公がめちゃカッコいい子で紫苑くんていうのさ
本当にゴメン保志さん
後々から色々接点出てきてうれしかったんだ私は
いまや紫は保志さまカラーだもん(勝手なイメージですがw)

④あ、僕の事知ってる??
知ってるとか知らないでは計れないほど愛してますけど!!!!

⑤ありがとう、嬉しいよ。
いやぁ~そんな嬉しいとか謙遜なさっちゃってww
「知らない」って言おうものなら「フリーダム行きます!」て感じだったくせにww
100話主人公お疲れ様です~wまぢ尊敬していますよw

⑥僕の台詞で1番気に入ってる台詞ってあるかな??
一つじゃなきゃ駄目ですか??
全部すきなんですが!!ていうかその御声で喋られたらなんでも悶えられるんですが!!!

う~~~~んじゃあ・・・敢えて言うなら
『いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ、きっと・・・』
ですかね~!!なんか強さが滲み出てて好きな台詞です!!こんな達観した台詞言う資格があるのはあなただけでしょうとも!!

⑦僕も気に入ってるよ。
やっぱりですか~!!全100話を締めくくる大切な言葉ですもんね~~~!!!
ラクスが言うより強制感があっていいと思いますよ!!

⑧君は大切な人から何か貰った物ある??
う~n。。。大切な人ですか?あ、ハートフルの会員証は家宝ですよ!!あとサイン色紙とか!!!

⑨それってどんな物?
う~んと、



こんなものですよ!!キラさま!
あとステッカーも載せたいとこだけど今学校なんでさすがに持ち歩いてないんですよ!ごめんなさいねステッカーには「SOICHIRO HOSHI」て入ってるんですけどね

⑩素敵なプレゼントだね。
でしょでしょ!!

⑪僕はこのトリィだよ。
ああ~・・・有名ですよね。そのトリィ・・・(苦笑)
「大切な人」なんて気遣わなくても大丈夫だと思いますよ。あの人O型で10月29日生まれなんですよね~嫌だなぁ~

⑫ハロとトリィだったらどっちが欲しい??
ハロは日本語喋ってうるさいのでトリィですね!
カガリんVoiceですしね
あ、でもハロもマリューさんですね~そっちもいいなw

⑬アスランに頼んでみるね♪
あいいいいいいや!結構です!!
というか、たぶんあの人はあなたにしか作らないと思いますよ!!

⑭君にとって世界って何??
保志さん?

⑮そうなんだ。僕と同じだね。
え?まぢっすか?
なんか微妙なパラレルワールドですよ!ワラw

⑯最後に、僕に言いたい事ある??
え?最後??さびしい~~~
劇場版がんばってくださいね~
いつでも応援してますよ
できれば中の方によろしくお伝えください~

⑰付き合ってくれてありがとう、楽しかったよ。
こちらこそ幸せでした



キラ好きさんに回しましょう!!
あ、キラ好きさんじゃなくても面白いと思うのでキラ様を知っているかたはぜひやってみてくださいね♪くれぐれも失礼のないようにw


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=22178



2007年9月4日(火)14:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ニコニコ動画でBLCD☆保志ww

ありがたすぎるんだけど!!!
でもHシーンはそのまま載せると消されちゃうんだってorz

だからといってうp主さん!!
アンインストール被せないでぇえええええ!!!
爆笑しちゃったじゃないですか
くるか?くるか?って思ったらアンインストールだよ!!
石川さん~~~~
いい曲で大好きだがこれからアンインストール聞いたらこのBLCD思い出しちゃうな確実にorzそして笑うw

え~っと今回夜中に視聴しましたのは「俺のモノ!」という話ですね。
森川×保志なんですが・・・例のごとくw一番すきなキャラは石田のキャラです!!
面白すぎる!!おいしすぎる!!石田の膨大なキャラのなかでも一番好きかもwwwいいよ!!まぢいい役だよ!!保志キャラの従兄弟なんだよね。惜しくも幼馴染ではなかったwワラw
石田が腹黒なんだもんwwうますぎるんだもんww
まあそーゆうシーンはなかったけどね
石保志くるか???って思ったんだけどなぁ~ちぇっ

このCDはCD会社が倒産してるから生産されてなくてめちゃくちゃレアなんだよ!その上うp主さんが数日で消すとかいってるから・・・あわててmp3に落としたwww

アンインストールの部分(Hシーン)気になるわぁ~~!!耳を澄ませば微妙に喘ぎ声聞こえるんだけどね~って思ってて・・・気がついた!!!




私このHシーンの部分、携帯で持ってるわ



ちょっと自己嫌悪orz

そういや森保志もってたな~と思ってよく考えたらあれも兄弟モノの強姦→和姦系だったょうな・・・あれ?もしかしてこの作品???あ、主人公名前一緒だ!!

みたいなワラw

作品分からなかったけど掲示板に落ちてたから拾っといたんだよね。よし!あとでこの部分アンインストール消して合成しとこう結構長いんだよでも保志可愛いから好き



本当に面白い作品でした~w
成田さんの羽鳥があまりにも保志キャラ好きすぎて爆笑だよ!!三角関係に石田キャラいないのは惜しいが一番いいキャラしてるからいいと思う!!微妙に石保なとこもあるしねw


お暇なときにでも聞いてみ~
そのうち消されちゃうだろうけどw





2007年9月4日(火)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『俺さまには敵わない』シリーズ最新巻ゲットだぜ☆

ただいま~であります

たった今紫苑さんご帰還ですぉ~~~
只今時計は23:30を回りました~ハートフル30分前です


前記事書いて、アップして~・・・ふと日付に目がいったんですよ!!
9月?9・・・がつ????え?もしかして今日9月1日???うわビックリ!!もう9月なんだ~~~!!!

って


そして


「あ!今日発売日だったんだ・・・」

と思い出したのです。


思い出しちゃったらなんか気になって気になって・・・別に今メチャクチャ読みたい!てわけでもないんだけど。それほど気になるわけでもないし・・・(好きしょ!と違って基本ほのぼのだからねw)

なんかハートフルまで1時間あるしなぁ~・・・って気分になってからはもうウズウズしちゃって・・・明日忙しくて本屋行けなさそうだし!!

てことで行って来ましたw

父に「TSUTAYA行って来る~!」って言ったら(TSUTAYAと同じフロアが本屋で一緒に12時まで開いてるから)そしたら・・・「車で行きな~!あ、あとスカパーの雑誌買ってきて」ってお使い頼まれたw
一緒に渡された1000円!

よっしゃこれでついでに本買えるかもwww

こんなときやっぱ車免許とってよかったなぁ~と思いますね。多分バイクじゃ流石に行かせてもらえないからチャリはなお更!車快適だもん!!

アニメージュとか立ち読みしながらマンガエヴァぱらぱらめくりながらスカパーの雑誌とお目当ての「俺さま」シリーズ最新巻を買ってきました!最後の一冊だったあぶね~計1089円!よっしゃぁ~!!!!

って思ったのに・・・家帰ってきたら「おつりは?」て言われたorzさすがパパン・・・ドケチ!!(まあ父の金でBL小説買おうとする娘も娘か・・・w)さぁて、これから読むぞぉーカワユイ真実くんを拝む!!愛でる!ハァハァする!!(←バカ?)あああああ~でも好きしょ!のパソゲーもしたいんだよなこりゃハートフルはまた録音だな朝の通学BGM(?)で聞こう今日はつたえ&沢城先生sワールドに浸ります
あああ保志さんももっくんも可愛い



2007年9月1日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

タクミくんシリーズの実写化について熱く語る会☆

昨日学校でコリン(愁さん)とネット開きながら話していたこと


なんでこのキャストなの・・・

葉山託生…柳下大
崎義一……加藤慶祐
赤池章三…滝口幸広
井上佐智…相葉弘樹


激しく微妙ですが!!!!!
愁さん曰く柳下くん&加藤くんの演技は・・・あはははh~って感じらしいのでorz
「駄目だね」とか言われたし
まあ相葉くんは声が声優声だから許す(ぇ)
でも、相葉くんのキャラ・・・もとは置鮎キャラだけど・・・大丈夫なん???

はぁ~~~・・なんでそんな棒読みの子主人公・・・

キャスティングだれだよ!!決めたの!!!
もうね、吹き替えでやれ!!!ワラwww

でも本気で思うよ!!
吹き替えいいじゃんww「海外ドラマ?!」って愁ちゃんに突っ込まれたけどw
アニメで劇場版でいいのに!!なんで実写化?
最近若い俳優売り出したいのモロ見えな感じだよね。そういう業界さん

無駄に若いの出すのもどうかと思うよ!
そうそう・・・タクミ繋がりで・・・(どんな繋がり?)
昨日深夜の斉藤工くんでてるドラマみちゃったwあのエステのやつ?
工くん男の人とキスしてたけど・・・アレ?そういう話だっけ???


本当に吹き替えでいいのになぁ~www
最近電王とかで3次元に吹き替え流行ってるじゃん

そんな話の流れでタクミくんシリーズのことを二人で色々調べてましたw
ドラマCDがい~~~っぱい出てるのは知ってたんだけどね。私一度友達に聞かせてもらっただけだからさorz
本当は全巻集めたいんだよ!!!(あ、保志さんがタクミのやつだけねw全部集めたら部屋に置けないからw)あと小説もちゃんと読みたいなw
500万部売れてるタクミくんシリーズはやっぱり基本知識としてちゃんと知っておきたい!!保志さん関連作品だし!!これも石田さんと共演だしw(またかょ

でも本当にいい話なんだって!
BLといってもいい話(綺麗な話)なんだって!!
あ、でもBLって大抵綺麗な話だよね。
まあ美化された世界ですからwwww

色々お勉強できましたww
ビックリしたのは・・・私が1才のときに1つ目がでてること!!
タクミ役はなんと松本さん!!
え?保志さんと全然声質違うじゃん!!!
他にも色々キャスティングの軌跡をみると面白いですね!!しかも豪華
前回まで違う人がやってた役を今回この役演じてたり・・・すごい面白い!!
私はココで見やすく表になってたので調べましたww
興味のある方是非クリックで見てみてくだされ

井上さん強いよ!!初代義一役で、タクミが保志さんになってるときにでさえ義一役なんだから!!!返り咲いた~~~~

他にも・・・堀内さん、岩田さん、森川さん、辻谷さん、中井さん、置鮎さん、森久保さん、野島さん、子安さん、宮田くん、鈴木ちーくん、俊彦さん、よっちん、櫻井さん、緑川、石田、鈴、伊藤さん(イトケン)、三木さん、杉田、鳥海さん、田中秀行さん、諏訪部さん、谷山紀章くん、関智、神谷さん・・・とすげぇ~~~~~~~~~!!!!面々がずらずらと

すごいね!流石大ヒットシリーズだね!!
でもキャスティング見てて思ったのは「保志さんがタクミやってる期間が一番他キャストも好き」てことwww年代がそういう年代なんだよねw
なんか嬉すぎる

『緑のゆびさき/季節はずれのカイダン '00/5/31』ていう話では保志さんちょいキャラ(微妙に二役??)で出てるんだね!!!そのときはまだタクミは青木さんだったけど!んで、その後『夢の後先 '01/10/29』で保志さんが見事タクミになったのですね!!!めでたい(あ、どうでもいいけど、10月29日ってちょっとありがとうw私その日は13歳になりましたょwワラw)


そんな偉大な作品を・・・なんで実写化しちゃうのかな・・・ひぐらしもだけど・・・保志キャラ3次元にするのやぁ~めぇ~てぇええええE~~~~

(あ、岳っくんは許す可愛いから、一生懸命だからおk



2007年9月1日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

人気声優多数参加のアニメ・ソング・カヴァー集『百歌声爛』

情報ありがとうございました!!夢さん!!
いつもいつも最新情報をいただいて
大変嬉しいです


えっと、で、内容は・・・


参加者が・・・・井上和彦、小西克幸、羽多野渉、宮田幸季、佐々木望、森田成一、真殿光昭、石川英郎、柿原徹也、阪口大助稲村優奈、伊瀬茉莉也、斎賀みつき、藤村歩、松来未祐、加藤英美里、望月久代、榎本温子、鹿野優以、佐藤ゆうこってなってますね~


保志さん入ってないの残念だけど、あの人はシングルでいいのさ
宮田くんとか井上さんとか斎賀さんとか鹿野優以ちゃんとか楽しみだなぁ~www榎本さんとか!!懐かしい!!(ぇ?)ONE WAY RADIO!!!!イエェ~イ(もう10年くらい前のことなんだね!!保志さんとデュエットしてたのww当時榎本さん19とかじゃなかったっけ?可愛い声の人だよねww)

歌う歌が・・・

01. 小西克幸
アパッチ野球軍~花の子ルンルン~夢操作P.M.P.1~疾風ザブングル~空からこぼれたSTORY~NEVER GIVE UP~スターダスト・ボーイズ~ブルー・レイン~キャンディ・キャンディ~今日もどこかでデビルマン
 
02. 森田成一
戦え!仮面ライダーV3~コンバトラーVのテーマ~真赤なスカーフ~バビル2世~鋼鉄ジーグのうた~ドロロンえん魔くん~異次元ストーリー~よろしくチューニング~君は何かができる~勇者ライディーン
 
03. 羽多野渉
ズダダン!キン肉マン~GET WILD~夢を信じて~21世紀の恋人~STEP~君が好きだと叫びたい~風の未来へ~僕達は天使だった~高速戦隊ターボレンジャー~仮面ライダーBLACK RX
 
04. 柿原徹也
空色デイズ~1/3の純情な感情~ヒトリノ夜~READY STEADY GO~CAT'S EYE~走れ正直者~微笑みをあげたい~ゆめいっぱい~ロマンス~勇気100%
 
05. 宮田幸季
新オバケのQ太郎~ドロロンえん魔くん~今日もどこかでデビルマン~はじめてのチュウ~SECRET WORLD~爆竜戦隊アバレンジャー~にんげんっていいな~大ちゃん数え唄~銀河鉄道999~きてよパーマン
 
06. 真殿光昭
たたかえ!キャシャーン~キューティーハニー~宇宙戦艦ヤマト~真赤なスカーフ~今日もどこかでデビルマン~海のトリトン~マジンガーZ~想い出がいっぱい~キャンディ・キャンディ~ラムのラブソング
 
07. 阪口大助
アマゾンライダーここにあり~ペガサス幻想~鋼鉄ジーグのうた~ウルトラマンレオ~アイアンキング~太陽戦隊サンバルカン~宇宙刑事ギャバン~魔訶不思議アドベンチャー~ズダダン!キン肉マン~さらば
 
08. 佐々木望
たたかえ!キャシャーン~マジンガーZ~海のトリトン~正義の使者だぜドテラマン~戦え!仮面ライダーV3~風よ光よ~燃えてヒーロー~想い出がいっぱい~空へ~メロスのように
 
09. 石川英郎
ゲッターロボ!~ぼくらのバロム1~友情のバロムクロス~ジャンボーグA~勝利だ!アクマイザー3~セタップ!仮面ライダーX~戦え電人ザボーガー~鉄人タイガーセブン~ロボット刑事~行け友よ、ライオン丸よ
 
10. 井上和彦
誰がために~メロスのように~あしたのジョー~タイガーマスク~ゲッターロボ!~銀河鉄道999~妖怪人間ベム~タッチ~ゲゲゲの鬼太郎~キューティーハニー
 
01. 稲村優奈
SUPER LOVE~もう一度ピーターパン~よあけのみち~キャンディ・キャンディ~となりのトトロ~ムーミンのテーマ~ノンタンといっしょ~ひみつのアッコちゃん~タッチ~ドラえもんのうた
 
02. 伊瀬茉莉也
ラムのラブソング~残酷な天使のテーゼ~微笑みの爆弾~やさしさに包まれたなら~ウィーアー!~君をのせて~ムーンライト伝説~タッチ~アンパンマンのマーチ~DANCE!おジャ魔女
 
03. 斎賀みつき
TAKE ME HIGHER~銀河鉄道999-TheGALAXY EXPRESS 999~宇宙戦艦ヤマト~想い出がいっぱい~君をのせて~やさしさに包まれたなら~誰よりも遠くへ~勇者ライディーン~宇宙刑事ギャバン~太陽戦隊サンバルカン
 
04. 藤村歩
おどるポンポコリン~ゲキテイ(檄!帝国華撃団)~タッチ~君をのせて~ムーンライト伝説~やさしさに包まれたなら~ミラクル・ガール~さらば~となりのトトロ~CAT'SEYE
 
05. 加藤英美里
CHA-LA HEAD-CHA-LA~キミのアシタ~希望のカケラ~ロマンティックあげるよ~乙女のポリシー~わぴこ元気予報!~夢を信じて~リトル・ダーリン~残酷な天使のテーゼ~魔訶不思議アドベンチャー
 
06. 松来未祐
バナナの涙~ラムのラブソング~デリケートに好きして~悲しみよこんにちは~君がいなければ~EQUALロマンス~時の河を越えて~ロマンティックあげるよ~青春~渚の「・・・・・・」
 
07. 望月久代
恋はくえすちょん~さんぽ~うしろゆびさされ組~結婚しようね~ムーンライト伝説~ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~~夢冒険~世界が終わるまでは・・・~ひとつのハートで~Good-bye Tears
 
08. 鹿野優以
ゆずれない願い~ミラクル・ガール~はいからさんが通る~じゃじゃ馬にさせないで~銀河鉄道999~鉄人28号~デリケートに好きして~ふられ気分でRock'n Roll~悲しみよこんにちは~ゲキテイ(檄!帝国華撃団)
 
09. 佐藤ゆうこ
Mother Land~愛よ消えないで~ペペロの冒険~深い森~悲しみよこんにちは~月光花~空へ・・・~ドロロンえん魔くん~ストップ!ひばりくん~よあけのみち
 
10. 榎本温子
Love Wing~未来形アイドル~オトメロディー~微笑みの爆弾~my friends~いとおしい人のために~情熱~雲のように風のように~友よ~winners



突っ込みどころ多すぎて面白いよ!!!
宇宙戦艦ヤマトとかww
お父さん買ってくれないかなぁ~



2007年9月1日(土)20:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

CLAYMORE INTIMATE PERSONA ~キャラクターソング集

クレイモアにキャラソン!!!
なんかビックリ~~~~wwww

でも、よく考えたら皆歌歌える声優さんばっかりだもんね!!そりゃ出したいよね!!
どんな感じになるのかちょっと興味ありますね~~~w
なんせカッコいいからね!クレイモアw
1話で桑島さんにめっさつされた石田キャラは二度と出てこないからキャラソンの心配はないしねwwwワラwww
詳しくはココから☆

01未定 (クレア:桑島法子)
02未定 (テレサ:朴 美)
03未定 (ミリア:井上喜久子)
04未定 (プリシラ:久川綾)
05未定 (ヘレン:長沢美樹)
06未定 (デネヴ:武田華)
07未定 (ソフィア:豊口めぐみ)
08未定 (イレーネ:高山みなみ)
09未定 (オフィーリア:篠原恵美)
10未定 (ガラテア:折笠愛)



2007年9月1日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

連ザでSEED名場面を再現しよう♪

つうことで・・・おバカな遊びをしました

結構これが難しいんだよ!!!
一番やりたかったシンがキラ倒すシーンは、連ザのディスティニーの攻撃にあの連携コンボが無いため断念


そもそもこれをやりたくてはじめたんだよ

Sストライク VS ブリッツ

ストライクの切り方カッコよくネ???
携帯だから画質悪いわ~~~


他にも色々やりました
詳しくは・・・

もう一つのブログで☆

楽しかった~~~~~



あああ~~プレゼント~~~~(こいつバカ?)



2007年8月21日(火)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『プリンセスハーツ』アフレコインタビュー♪

アフレコインタビューはここ★



豪華~豪華~

真ん中5人豪華~

さて・・・今から溜まりに溜まったハートフルステーション1か月分を聞こうと思います
『BLトライアングルで賞』もう一度きこうっと



2007年8月21日(火)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

君はこれを言えるか?2分30で!!

「このボケナス共がぁああーーッッ!!おまえらは分かってない…ッ!分かってないッ!!そもそも全裸には萌えがないッ!服は脱がしても靴下は脱がすなァッ!たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!絶対絶対、これは萌え業界の鉄則だぁああーー!!いいかよく聞け!モンキーどもッ!ホモサピエンスと動物の違いは何か?そう!衣服の着用だッ!つまり人は衣服があって初めて人なのだッ!それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らは人以下ッ!動物と同じだぁああーー!!貴様ら全員を矯正する!歯を食いしばれぇえーー!!
先程AVの脱衣シーンを引き合いにだしたなぁ!例えばここにコスプレHビデオがあったとする!コスプレと一言にいっても、その裾野は広すぎるッ!それについて貴様らに講義することは、B-29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに大和魂を一から説明するより困難この上極まりないッ!!
だからここでは最も普及してると思われる制服系で説明することにするッ!
制服系の御三家とは何か答えてみろッ!そうだなぁ!制服!体操服!スクール水着だろう!尚、セーラーかブレザーの好みの違いは制服にカテゴライズするものとする!勿論、ブルマかスパッツかの違いも同様!スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!どうだッ!これだけでも甘美な響きがするであろう!ではおまえら三人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!おい!ノッポ!お前は制服だぁ!デブ!お前は体操服!そしてチビはスク水だぁ!頭に思い描けぇ!時間は三秒!描けたか?妄想ぐらい自在にできろッ!気合いが足りんッ!やり直せッ!!ではお前らの望む衣裳が登場するHビデオがここにあるぞ!あると思えッ!あると信じろッ!!気合いを入れろッ!返事は『押忍!』か『サーイエッサー!』だッ!!馬鹿者!それでも軍人かぁ!!ようし描けたようだな!次に進むぞ!それらの萌え衣裳が貴様らの馬鹿げた欲情に従い、一糸纏わぬ姿にひん剥かれたと思うがいいッ!だがおい!お前らよく考えろォ!全部脱いだらそれはもうコスプレHじゃないぞ!最近そういう詐欺まがいなAVが増えているが実に嘆かわしい!!服を全部剥いだらそれはもう文明人ではない!!動物だァ!!全裸にしか欲情できない貴様らは!犬!!猿!!雉だぁ!!きびだんごでも貰って鬼ヶ島へでも失せろッ!!Get Back Hereーー!!
ちなみに最近の東西雪解けに従い、ロシア系AVが大量に上陸しているなッ!そんなことも知らんのか!愚か者ォ!!制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などという、ゲッ〇ー2が抜けて三神合体できないような油と水の様な組み合わせが出ているようだが、本官は断じて認めたりはしないぞッ!!制服は日本の文化だ芸術だァ!!毛唐に日本の和の心など分かりやしないッ!!貴様ら聞いているのかッ!軟弱スルメどもがァ!!歯を食い縛れッ!!今日は徹底的にしごくッ!!貴様らが自分の妄想でご飯三杯いけるまでッ!!今日は寝られないと思えッ!!はいーーッ!!指導指導指導ッッ!!」



固有結界の台詞を字起こししてる神がいらしたのでこぴぺしてみたwww

これを約2分30秒で喋りきるんだよ!!演技付きで

やっぱ保志様だいすきだ!!!(話の展開意味不)





どおでもいいけど・・・CDほしい!!
デジモン主人公寄せ集めキャラソンCD!!!
保志様の新曲聴きたいぉ~~~
カッコいいんだって~~~キャー

そうそう、歴代のデジモン主人公って皆女性声優さんらしいよ
え?保志初???
まあ・・・その辺の女性より可愛い声してるもんね・・・(苦笑)

明日はゲーム買ってこよかなって思ってますが・・・24日にシャイニングDVD2巻が発売されてしまう・・・金・・・が・・・



2007年8月21日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

最白とはな?

今一番欲しいもの
最白ありがとう
涙出る











あ、面白いの発見

石田と鈴はやっぱ可愛い
声優さんのトークて好きだなぁ~www



おっと本題



最近『最白』のお勉強しています!!
まぢいいね!!DOUBLE DEAR最高ですね
うんと、最白ってのはW関さんとか平田さんとか三木さんとか比呂くんとか子安とか石田とか保志さんらの最遊記とヴァイスが混ざったユニットでふ
石田が歌ってますw貴重です!!
W関さんが歌上手すぎて涙でます!!
アニメ店長いいわぁ~~~!!!
長男保志の、次男石田の三男比呂君・・・だっけ?
よく譲総受けといわれているけど・・・(譲=C.V保志)

たしかに声優さんSEEDで8人中6人被ってるけど



この動画(この↓下の方の動画)で「混乱よ~分裂よ~宣告を~この世に~」の部分がW関ということを知った
上手すぎるんだもん!!声同じ人に聞こえたんだもん!!
関智関俊神だわぁ~~~!!!!

ちなみに保志&石田は同じメロディの部分担当なのね(苦笑)
1番保志さん2番石田~みたいな
サビがヴァイスと最遊記チームに分かれてるらしいけどなかなか気付けないよ!!拙者、保志声しか聞き取れんからのう・・・

2曲目の石田語りもいいよね!!「狂おしく・・・いとおしく・・・切なく・・・」ってw
♪「ああ淫ら~乱れるほど~・・・ああ二人蜜に濡れて~・・・」て歌詞エロくね?
まあ初っ端の石田語りが一番エロイんだけど・・・

私的希望は保志&石田で歌ってくれることだったけど・・・ま、いいや。




ああ~名曲だ
まぢでライブやって欲しい

この時代の歌聴くと総兄歌成長したんだなぁ~ってw
一度聞いてみることをお勧めする!!
ユキさんには既にCDにまで焼いたwww

すこしづつ精神的回復に向かっている紫苑でした



2007年8月15日(水)04:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

キモすぎた。。。



ごめん・・・

下の記事と時限違うよ・・・
所詮私はバカさ・・・w

面白すぎて死にそうだったんでついうpしてしまった・・・(駄目じゃん)

ブログ放置中は私のお気にネタ動画でお楽しみくださいってことで・・・


全体的にキモいネタ動画です。ラウ<キラ<ヒイロって感じ
変体仮面はやっぱりチャンピオン級の変体だったw
ヒイロはカッコいいよねぇ~やっぱ栃木の誇り緑川だわガンダムWが見たくなった



こっちはラクスが最凶だった
流石女神www



サイ登場のコメントがウケル!!!
フレイ可愛い!!!似てる!!
ニコル!!わっかが・・・(爆笑)
御臨終~~~!!!しかも動き女の子wwww




さて・・・ぶっ壊れたところで・・・
鬱な紫苑さんに戻ろう、うん。(今さら・・・w)



洸>コメありがと~~~う
近くだったらよかったのに・・・なんでこんな遠いんだろう・・・
頑張って元気になる
まあ脱ヲタはいっぺん死ななきゃ直らないと思うので・・・(DNA的に死んでも直らない気もするが)心配御無用かと・・・(苦笑)

ユキ>大丈夫!!携帯には保志画が150枚以上入っているから!!私にとっての最高のアルテミス(要塞)=保志ワラwww



2007年8月15日(水)02:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

GetBackers-奪還屋-ドラマCD

っしししっししし死ぬる

昇天する~~~~

心臓もたね・・・痙攣してるよ・・・死んじゃう


助けて


花月可愛すぎじゃボケェ~~~~

十兵衛×花月。。。

死んじゃう!!呼吸出来ナ・・・


健康のために見てはいけなかったんだ・・・
命より十×花を優先してしまった。。。

この画像カレンダーだったんだ
カレンダーでBL?え?まずくない?
ゲットバッカーズて普通のバトルマンガだったはず・・・

じゃあミニドラマ聴きながら感想レポしますw



GetBackers -奪還屋- ドラマCD『修羅の

ギャグ道・筧十兵衛武者修行』三部作



で・・・ナンだこの初っ端からのラブラブ度は!?!

公式CPだからって・・・やりすぎじゃ~!!花月が『ああぁん』てゆうた・・・
川でそんな声は普通出さんて
保志声エロすw

紫苑は保志さんキャラのなかで一番風鳥院花月が大好きなんですキラとか軽く越えるくらい好きです。

このミニドラマはそんな私へのレクイエム
聞いてれば普通に昇天間違いなし


そもそも子安Voiceがエロイのだ!(ギャグだけど)そこに最上級の受け声の保志Voiceは卑怯だ!!
こいつら両思いすぎ!!

「この命に代えてもお前を守る!」って・・・愛を語らいすぎだぞ子安!!
あれ?でも実際針の十兵衛より糸の花月のが強いんだよね?確か・・・w
花月くんリーダーだったしねww
そういうとこはフラ×キラぽくもあるね

シリアスかと思ったらギャグ?

ああ・・・でも花月の「父うえ~~~~~!!!!」って叫びが泣けるですけども声切なすぎる・・・慰めてあげta(殴)



「僕を置いてどこに行くって言うんだよ!!父上が死んで、僕にはもう十兵衛しか居ないんだよ?ずっと僕の傍にいるんじゃなかったのか!?」

って・・・
「ああぁっ!・・・痛い・・・」っておまっ!!花月さん誘いうけ・・・?
「十兵衛・・・やめて!!」って

(実際ここの台詞だけ書くと確実にBLだなw)

あ、ココは本当はギャグだからね!!BLじゃないよ!!


つかね、いちいち花月くん「あぁっ!」って受け声出しすぎです!!駄目だ・・内容はめちゃくちゃギャグなのに花月くんが喋るとBLになる・・・多分私の脳のせい

子安キャラ壊れすぎ~~~

森久保~~~www久しぶりに声聞いたな

ああああぁああ~~~!!保志声可

愛すぎる!!!


赤羽さんも壊れすぎw

ああゲットバッカーズ久しぶりに見たいな~



温泉すきだなぁwww
二人でラブラブお・ふ・ろ



保志襲われたぁああ~~~!!
「ああぁんっ!」て・・・
つか皆花月狙いだったん?


「十兵衛は僕が守る!!!僕の技を受けてみろ!!!」

花月のかの字はどぉー書くのぉー?こーしてこーしてこぉー書くのぉ~~~
花月のづの字はどぉー書くのぉー?こぉーしてこぉーしてこぉー書くのぉ~~~
花月のきの字はどぉー書くのぉ?こぉーしてこぉーしてこぉー書くのぉ~~~~~



なななななななナンですかーーーー!!!
かかかあ可愛すぎる(死亡)
萌えってこういうこと?
何?この可愛さちょ!今深夜4時なのに叫んじゃったじゃん!!
風呂場で尻文字
風呂場で・・・尻文字・・・ぐはっ
あの美麗な尻がぁ~~~!!!尻・・・尻・・・(涼の病気移ったかな・・・w)


なんだこの演技力プロだ!!
ノリノリで尻文字やる保志可愛ユスギザ萌ゆるす!!!テラ可愛ゆす!!!死ぬぅ~~~!!!


『十兵衛の十の字は、こう書くんだよおおぉぉおぉぉおおおお~~~~~~~~!!!!!』

って・・・そのお声でもう心臓鷲づかみされました!



大好きです!!(何)


これからも公式CPの彼らを応援しますwww



2007年7月23日(月)04:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(76/86ページ)
最初 72 73 74 75 >76< 77 78 79 80 81 最後