☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



GetBackers-奪還屋-ドラマCD

っしししっししし死ぬる

昇天する~~~~

心臓もたね・・・痙攣してるよ・・・死んじゃう


助けて


花月可愛すぎじゃボケェ~~~~

十兵衛×花月。。。

死んじゃう!!呼吸出来ナ・・・


健康のために見てはいけなかったんだ・・・
命より十×花を優先してしまった。。。

この画像カレンダーだったんだ
カレンダーでBL?え?まずくない?
ゲットバッカーズて普通のバトルマンガだったはず・・・

じゃあミニドラマ聴きながら感想レポしますw



GetBackers -奪還屋- ドラマCD『修羅の

ギャグ道・筧十兵衛武者修行』三部作



で・・・ナンだこの初っ端からのラブラブ度は!?!

公式CPだからって・・・やりすぎじゃ~!!花月が『ああぁん』てゆうた・・・
川でそんな声は普通出さんて
保志声エロすw

紫苑は保志さんキャラのなかで一番風鳥院花月が大好きなんですキラとか軽く越えるくらい好きです。

このミニドラマはそんな私へのレクイエム
聞いてれば普通に昇天間違いなし


そもそも子安Voiceがエロイのだ!(ギャグだけど)そこに最上級の受け声の保志Voiceは卑怯だ!!
こいつら両思いすぎ!!

「この命に代えてもお前を守る!」って・・・愛を語らいすぎだぞ子安!!
あれ?でも実際針の十兵衛より糸の花月のが強いんだよね?確か・・・w
花月くんリーダーだったしねww
そういうとこはフラ×キラぽくもあるね

シリアスかと思ったらギャグ?

ああ・・・でも花月の「父うえ~~~~~!!!!」って叫びが泣けるですけども声切なすぎる・・・慰めてあげta(殴)



「僕を置いてどこに行くって言うんだよ!!父上が死んで、僕にはもう十兵衛しか居ないんだよ?ずっと僕の傍にいるんじゃなかったのか!?」

って・・・
「ああぁっ!・・・痛い・・・」っておまっ!!花月さん誘いうけ・・・?
「十兵衛・・・やめて!!」って

(実際ここの台詞だけ書くと確実にBLだなw)

あ、ココは本当はギャグだからね!!BLじゃないよ!!


つかね、いちいち花月くん「あぁっ!」って受け声出しすぎです!!駄目だ・・内容はめちゃくちゃギャグなのに花月くんが喋るとBLになる・・・多分私の脳のせい

子安キャラ壊れすぎ~~~

森久保~~~www久しぶりに声聞いたな

ああああぁああ~~~!!保志声可

愛すぎる!!!


赤羽さんも壊れすぎw

ああゲットバッカーズ久しぶりに見たいな~



温泉すきだなぁwww
二人でラブラブお・ふ・ろ



保志襲われたぁああ~~~!!
「ああぁんっ!」て・・・
つか皆花月狙いだったん?


「十兵衛は僕が守る!!!僕の技を受けてみろ!!!」

花月のかの字はどぉー書くのぉー?こーしてこーしてこぉー書くのぉ~~~
花月のづの字はどぉー書くのぉー?こぉーしてこぉーしてこぉー書くのぉ~~~
花月のきの字はどぉー書くのぉ?こぉーしてこぉーしてこぉー書くのぉ~~~~~



なななななななナンですかーーーー!!!
かかかあ可愛すぎる(死亡)
萌えってこういうこと?
何?この可愛さちょ!今深夜4時なのに叫んじゃったじゃん!!
風呂場で尻文字
風呂場で・・・尻文字・・・ぐはっ
あの美麗な尻がぁ~~~!!!尻・・・尻・・・(涼の病気移ったかな・・・w)


なんだこの演技力プロだ!!
ノリノリで尻文字やる保志可愛ユスギザ萌ゆるす!!!テラ可愛ゆす!!!死ぬぅ~~~!!!


『十兵衛の十の字は、こう書くんだよおおぉぉおぉぉおおおお~~~~~~~~!!!!!』

って・・・そのお声でもう心臓鷲づかみされました!



大好きです!!(何)


これからも公式CPの彼らを応援しますwww



2007年7月23日(月)04:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私は

そんな病気持ってないで!?Σ(OдO
そんな私メチャメチャ変態さんみたいなこと言わんといてー(´д`
私は普通の乙女なんだから


 by 鴇羽 涼 | 2007年7月23日(月)08:36


(1/1ページ)