☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



キモすぎた。。。



ごめん・・・

下の記事と時限違うよ・・・
所詮私はバカさ・・・w

面白すぎて死にそうだったんでついうpしてしまった・・・(駄目じゃん)

ブログ放置中は私のお気にネタ動画でお楽しみくださいってことで・・・


全体的にキモいネタ動画です。ラウ<キラ<ヒイロって感じ
変体仮面はやっぱりチャンピオン級の変体だったw
ヒイロはカッコいいよねぇ~やっぱ栃木の誇り緑川だわガンダムWが見たくなった



こっちはラクスが最凶だった
流石女神www



サイ登場のコメントがウケル!!!
フレイ可愛い!!!似てる!!
ニコル!!わっかが・・・(爆笑)
御臨終~~~!!!しかも動き女の子wwww




さて・・・ぶっ壊れたところで・・・
鬱な紫苑さんに戻ろう、うん。(今さら・・・w)



洸>コメありがと~~~う
近くだったらよかったのに・・・なんでこんな遠いんだろう・・・
頑張って元気になる
まあ脱ヲタはいっぺん死ななきゃ直らないと思うので・・・(DNA的に死んでも直らない気もするが)心配御無用かと・・・(苦笑)

ユキ>大丈夫!!携帯には保志画が150枚以上入っているから!!私にとっての最高のアルテミス(要塞)=保志ワラwww



2007年8月15日(水)02:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょ

私にとっての最高のアルテミス(要塞)=保志

誰が上手い事言えとry
超ウケたwwww確かに要塞wwwww
そして私も嬉しいアルテミスネタwwwww


 by ユキ | 2007年8月16日(木)00:52


(1/1ページ)