☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年4月を表示

携帯機種変しました!!!!新しい相方はauのS001グリーン★

もう1週間くらい経つんですが…、先週携帯の機種変更してきました

携帯が変わるのって楽しいですねw

約2年使ったW52T(紫)たんはもう電池パックが寿命で、身体も傷だらけでボロボロなんでそろそろ現役を退いてもいい頃だったんです
すごく気に入っていたので残念だけど、新しい子とやり直します

ちなみにこの機種は春発売なのもあり、CMガンガンうってるのもあり、かなり売れてる模様。
電気屋や携帯ショップを4件渡り歩いても結局無くて、入荷待ちしました

そうしてやっと手に入ったS001
嵐の櫻井君がCMしてるやつですねー

ストラップが前の携帯から移しただけだから怖ろしく色合いとバランスが悪いんだけど…・・・そういうところは気にしない気にしない
ビーズは手作りで白いのはモバゲーのガチャで当たった景品wwww誰か私にストラップ頂戴



昔からクラスの人とか、電車で隣りに座った人とか…・・・。サイバーショット携帯を持ってる人が居るとついついチラ見してたんですが、やっと念願かなってサイバーショット携帯をGetです

これでデジカメ持ち歩く生活しなくていいかな

…・・・と、思ったけど私は結局デジカメ持ち歩いていないと不安でどうしようもないデジカメ厨だったことがこの一週間で判明しましたwwww

やっぱり画質が違うんだよねデジカメは一応1000万画素あるデジカメだし。何かあったときにすぐ動画取れるし、PCに入れるの簡単だし、編集しやすいし

上手く携帯とデジカメを使い分ける生活をしたいと思います

ちなみに待ち受けはデフォルトで入ってる素材のまま

・・・え?今、私に『花が似合わない』とか言ったやつ誰だしwww

????・・・ああ、そういう意味じゃなくてもっとヲタクにしろってことかりょうかい了解

はい、ヲタクにしてみた



たまたまSDに入ってた『秋羅は俺の嫁』画像です

いやぁ、何度見ても・・・・・・・・・・・・・(笑)←



前の携帯からトイズプレミアムで取ったカバーボーイの待ち受け画像がデータ移動できないのがとっても悔しいです
くそぅっ!!!私のともゑちゃん



※コメ返し停滞しててスミマセン



2009年4月5日(日)02:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

アニメフェア2009のBASARAステージの画像…

この一枚にクラっときた私は多分病気です(笑)

カメラマングッジョブすぐるんだけど
あああああわわわわどうしよう、カメラマンさまありがとうなんか私なんも出来ないけどとにかく心の底からありがとう!!!!
ベストショットです感謝します
よくぞこの笑顔をフレームに収めてくださった!!!!!!!いい腕してますねカメラマンさんwwww
あああああヤバイ顔が…ニヤけry

と、とりあえず落ち着く。落ち着く

パソコンの前で動揺しちまったじゃないか



私たちが涙を飲んで聞き耳立ててた壁一枚先ではこんなステージが催されてたのですねぇー…切ないですねぇ~

見たかったぁああああああっ


森川さんと保志さんが語らってるああああああああ悔しすぎるーーーーーっ!!!!!!!
もっと特設ステージ大きくするべきだよなーアニフェア



2009年4月5日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

とある中古ゲームショップにて…

免許取立てほやほやの弟の運転する車で近所の中古ゲームショップに行ってきたのです


『プレイステーション人気ランキング』っていう棚がふと目に留まって…爆笑したwwww

エターニア何回ランクインしとるんじゃっ


どんなミスだよ店員wwwww
エターニア人気すぎだろこれ!!!!(笑)

「これ見てみてって弟呼んできて二人で爆笑してましたwwww
いや、いちテイルズファン、いちエターニアファンとしてとっても嬉しいですけど……どう考えてもミスだろこれ

ちなみにリッドもキールも俺の嫁ですそこんとこよろしく



2009年4月5日(日)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

保志さん情報★ドラマCD『宮沢賢治名作選集4「風の又三郎」』

久しぶりの保志さん新情報いきまぁす


ドラマCD『宮沢賢治名作選集4「風の又三郎」』


発売日:2009年5月28日
税込価格:3000円
ボーナストラック:キャストコメント

≪あらすじ≫
宮沢賢治生誕111周年記念名作選集!!谷川の岸の小さな小学校に転校してきた三郎は、同級生から伝説の風の又三郎ではないかと噂されていて…?風のように現れ風のように去っていく、三郎が巻き起こす現実世界と精神世界の邂逅。



≪出演≫

高田三郎:石田彰
一郎:鈴木千尋
嘉介:保志総一朗
佐太郎:宮田幸季
先生:小西克幸


また石田さんと共演ktkr
楽しみですねーむふふふふw

えっと、今日はネサフする力も残っていないのでこれで寝ます・・・
明日は休みだーーーー!!!!嬉しい/////



2009年4月3日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『キラッ☆』……じゃなくて、キラ・ヤマトの方!!



アスランはSEED本編中で81回も「キラ」って呼んでるんだってさワラ

石田さん頑張りすぎかと思うよwww

おなじ「キラ」にも色々な「キラ」があるのですね~ホエホエ~

しかし、こんなに連発されると「そもそも『キラ』って何だっけ?」ってなるねこれ

もう、どんだけ好きなんだよキラのことwwww(←自重)

こんなアホな事をやり遂げたうp主は偉いと思ううん(笑)



2009年4月2日(木)00:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

斎賀さんと保志さん★

弟が部屋を大掃除してました。
そしたら私のマンガがゴロゴロと出土しました

そしてついつい読みふけってしまうという罠

キャハーーー!!!!GBに愛俺じゃないか
しかもGBとか私の特別好きな巻

どっちから読もうかなーいいや両方交互に読もう…とかやってたら、中の人的に苦しかったwwwww



かづっちゃんとマクベスのシリアスでカッコイイ感動シーンをニヤニヤハァハァキュンキュン読んだ後に…







これですよワラ



いや、あの・・・私の脳内ボイス変換機能に支障をきたすんですけどwwwww

斎賀さんかぁいいカッコイイハァハァハァハァ///
保志さん、両方女の子でいいんじゃないかなそのキャラたち(笑)花月くん可愛すぎだろ!!!強すぎだろ!!でもそのボロボロな姿も萌えでありますよ!!!!!

教訓GBと愛俺は別けて読みましょう



どうでもいいけど、このパソコン…「あきら」って変換すると『彰』『晃』『秋良』『秋羅』・・・の順で変換されるんだけど

なんだよ、もう。

秋良といえば、プリプリ懐かしいなぁ~ってw
久しぶりに見たくなったーーーー!!!!
坂本さま!!!!!!!よし、今から深夜アニメの時間までプリプリ見よう~っと



花月くんといったらやっぱり十兵衛ですよねー公式CPだしv←

でも、斎賀さんの哀しい少年マクベスと花月くんの絡みも好きなんだーーーーーー!!!!!
とりあえずユキちゃんGB読んでみてくださいワラ

あ、斎賀さんと保志さんといえばロベルトと佐野くんも好きです
悟史と圭一は惜しかったよね。ドラマCDだし

最近、母親が斎賀さんにハマッてるせいで私まで毎日斎賀さんハァハァしてます
以前、愁ちゃんに貰った斎賀さんのゲームのキャラソンのが一番のお気に入りだそうですよ母上は…・・・



2009年4月2日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

4月ですねぇー・・・。

保志ファンやめます。







・・・・・・と、とりあえずもっと真実味のある嘘つこうか

ありゃりゃー。もう4月ですねー…エイプリルフールとかwww実はあれ有効なのって午前中だけなんですよねああああああああ、上の嘘取り消しといてっ


えと、昨日が初出勤だったんですが…初日で上司にブログばれるとかどんだけーwwwwwww←
いや、ここじゃないやつ(アメブロの方)だからまだマシだけど
だってアメブロの使い方聞いてくるから色々話してたら『ブログやってるでしょ?教えなさいよ!』みたいになって逃げられなかった

仕事は楽しいでーすまぁまだ研修の身だからねwそのうち辛くなるとは思うけど、今は楽しく働けてるからいいや



そうそう、エイプリルフールといえば…yahooが面白かったですね
エヴァの実写版とか、絶対嫌ぁあああああーーーっ

もう実写とか怖くて怖くて

言っていいジョークと言って悪いジョークってありますよね

何か普通の日記っぽくなってしまった…orz
っていうか、ドラマCDの感想記事が未完成で保存されてるやつばっかりでどれから手をつけていいのやら・・・

そうそう。この間保志さんのレアなBLCD聞きましたー
学校にロッカーの鍵を返さなくちゃならなくて、ひとりで車ぶっぱなして行って来たんですが、暇だったので車内にBLCD響かせてましたwwwww
森保志最高ですねwwwwww←
今まで聴いたことのある森保志作品のなかでも1,2位を争う良さでした!!!ストーリーとか設定とか、声とか(←ここ重要)すっごい私好みで運転しながらニヤニヤしてて対向車線の人たちゴメンナサイな感じだった

本当、腐女子って自重wwwww(←いや、お前が一番自重)

あとは買う予定じゃなかったのに衝動買いで・・・



PCデスクを購入してしまいました

シンプルで結構がっちりしてて、木目が柔らかい感じで気に入ったのでよかったけど、衝動買いって怖い怖い

この机でいかにも勉強できそうな雰囲気だけど、私はここで…

マンガを読むのですっ


そして早く色々なレポを上げたいところです。
あー…、でもその前にサイト璃絃耶ちゃんにお任せしたまま放置しちゃってるのでSSでも書いてこようかなー…とかまた優柔不断なことを考えてみる。ワラ



2009年4月1日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<