☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年4月11日を表示

OVA『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』★

OVA『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』のキャストコメント読んできましたー

≪キャラクターや作品自体への印象。作品のここに注目してほしい、というメッセージ≫

保志総一朗 (チェシャ役)

『聖闘士星矢』は多分、中学時代に僕が初めて声に出して読んでみた作品だと思います。そういう思い出もあるので、感慨深いですね。チェシャは猫がモチーフの曲者っぽいので、そのあたりが楽しみです。聖闘士は一度見た技は二度通用しないはずなので、テンマの流星拳がどこまで通用するのかも見どころですね(笑)







※車田正美氏原作の『聖闘士星矢』より過去の時代を描いた、車田正美氏と手代木史織氏による新シリーズ『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』。現在、「週刊少年チャンピオン」(秋田書店刊)にて連載中の本作がOVAとなって登場する。第1巻の発売は6月24日の予定で、以降全6巻が隔月のペースでリリースされる。


てか、豪華ですよねキャストwwwww

≪キャスト≫

テンマ:柿原徹也
アローン:下野紘
サーシャ:平野綾
耶人:阿部敦
ユズリハ:小林沙苗
童虎:三宅健太
シオン:三木眞一郎
パンドラ:水樹奈々
ミーノス:櫻井孝宏
教皇:関俊彦
チェシャ:保志総一朗
ヒュプノス:坪井智浩


楽しみだけど…だけど…・・・。。。

OVAってお金かかるんですが



2009年4月11日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

あぬぬぬぬ…><近況報告。

新しい環境に慣れるのって意外と体力を使うようです
職場は皆さんいい人ですごく楽しいんですが…数字に弱い私は何回か間違い電話を掛けましたすみませんwww

毎日遅くても夜10時くらいには帰宅出来るんですが、なんといっても体力が持たない

この私が!!この私が家で一度もPC開けないとかwwww
アニメBASARAの感想とか書きたいのに!!!!!!くそぅブログ更新したい~…orz

保志友さんのサイトも通えてないので飢えてます非常に萌えに飢えてます。

えーっと…とりあえず。

エンターキーが何かベタベタしてて一回タイプしたら中々浮き上がってこないのが今一番気になる件www←

誰だ、勝手に私のキーボード使って何か食べ物こぼした奴は

とりま。

時代遅れの保志さん情報でもうpして今日はハートフル聞いて寝ます

あ、あと。保志友のドMさんこと柚流ちゃんが今大変なことになってるようで
大丈夫ですか大丈夫ですか?いや、ダメなんだろうけど。
腸炎のうえ肺炎で、危うく入院騒ぎとか
北海道遠すぎてお見舞いにも行けないって
早く元気になってください!!!!!柚流ちゃんが元気じゃないと下ネタが盛り上がりません
ということで、メールでも言いましたが体を大事にしてしっかり療養してください



2009年4月11日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)