☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年4月17日を表示

マグナカルタが2ですと…ッ!?

え、新作出んの


いや、あのー…私まだ1もクリアしてないんですが…・・・あはははは

今慌ててゲーム掘り出してしまったじゃないかwwwせめて2が出る前には完クリしないとという面白い心理

でも新作では保志さん出ないのかな新しい話っぽいから前作のキャラたちは出ない系ですかね是非、前作主人公としてゲストにお願いします!カリンツめっちゃカッコイイっすよねはぅ~////

てか改めて、もう発売されて数年経ってるけど『マグナカルタ』って声優めっちゃ豪華だよね保志さん主人公の時点で私は十分満足なんですが、ヒロインほっちゃんだし宮田君とか田中のりえりえとか森川さんとかゆかなさんとか豊口さん石田さん桑島さん子安さん三石さん飛田さん小野坂さん黒田さん…etcすっげーwww

声目当てで買ったのに未だに完クリできてないよ私
弟と同時期にプレイ始めたのに数週間で完クリした弟を尻目に私はもう2年くらい放置したまんまという…果てしなくゲームに向いてないんだなーと…。ショタと青年な保志さん聞いたら中盤に差し掛かる前で満足しちゃったというねwww
後半にいい台詞とかありますかね?そうしたらそれ目当てに頑張れるかもしんない

発売当時CMの台詞が頭に残って残って大変だった記憶があるwww「愛と憎しみのRPG、マグナカルタ」って
ゲームのCMとかって残るんだよね!!!ゲームじゃないけどシャイニングアニメの放送前のうたい文句(?)的なやつもすっごい頭にこびり付いてた『「涙」と「風」がクロスする、もうひとつの“シャイニング”世界と想い(ココロ)が交差(クロス)するときキミは輝く風の涙を見る』ってやつ!!!!!

「輝く風の涙」ってwwwってツッコミ入れてた記憶があるまぁアニメのシャイニングは無駄に豪華声優を使った保志ファンのためのアニメと言っても過言ではないですからねーあれ何かすいませんってこっちが恐縮するくらいにうちらの為のアニメと言うか何というか…wwwwありがたやーありがたやーそんなこと言ってたら久しぶりに見たくなった件wwwDVD掘り出そうかな「俺の聖杯はどこだぁ~~!!!!!」の回が非常に見たい石田さんが喘いでるのこの回だっけ?ワラ

BASARAもそういう意味では保志ファンのためのアニメっぽいが…・・・まぁ他目的で見てる人も多そうだし…ってか今日3話放送じゃないかああああああ毎週感想UPする予定が…どんどん遅れて行くそうして画像だけがPCに溜まってくんだよ、いつも

今日も「おやかたざばーーーー!!!」「どぅあてまさむねぇ~~!!!」聞けるかなwktk



2009年4月17日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

栃木弁www

『でれすけ』って栃木弁だったんか…ッ

し、知らなかったwwwwww

え?でれすけって言わない??言わないの???
「こんの、でれすけが」って怒られない??

U字工事がNHKに出ててぼけーっと見てたんだけど、でれすけでショック受けた

この間ユキちゃんがブログで言ってたけど『いじやける』『はらくちい』も栃木弁らしいwww

あちゃー近隣の県の人は使わないのかな?『でれすけ』『いじやける』『はらくちい』って・・・

『でれすけ』は「ばかもの」とか、怒る時に使う言葉。
『いじやける』は「思うように行かなくてイライラしてる」って意味。
『はらくちい』は「お腹いっぱい」って意味なんだけど…他県で通じなかったとは



2009年4月17日(金)18:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

TYTANIA-タイタニア-DVD4巻オーディコメンタリー出演★

TYTANIA-タイタニア-DVD4巻オーディコメンタリーに保志さんが岸尾さんと出演だそうですねー
8話だって楽しみ……だけど、まだ確実にネタバレるのでとりあえず地上派放送が終わったら見たいですてか、DVD買ってるお金の余裕が欲しいですwww

≪発売日≫
2009年4月24日
≪封入特典≫
○美樹本晴彦描き下ろしイラストジャケット
○ブックレット
○ピクチャーレーベル
≪音声特典≫
○第8話オーディオコメンタリー(岸尾だいすけ×保志総一朗)



2009年4月17日(金)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『隠しボス機体』ってフレーズに笑いwww

『機動戦士ガンダムVSガンダムNext』のプレーヤー機にストフリが入るという情報を夢さんからもらいましたー

おおおwwストフリ使えるようになるんだ



早くも隠し機体が登場!!
条件を満たすことで最終ステージで隠しボス機体として出現した「ストライクフリーダムガンダム」が4月中旬よりプレイヤー機体として使用可能になった!隠しボス機体の時とは性能が異なるが、マルチロックオンやスーパードラグーン、S.E.E.D.によるパワーアップなど、強力な機体になっているのだ。





内容に関係はないんですが、この説明文にある『隠しボス機体』って単語がなんか怖いんすけどもwww

でもフリーダムもそうだけどキラの機体って使いにくいっすよねー…orz
あれはスーパーコーディネーターじゃないと使いこなせないと思われる(笑)いや、単に私が下手糞なだけなんですがね



2009年4月17日(金)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)