☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年4月12日を表示

※チャット会予告※

チャット部屋置いておきます


2009年4月12日(日)
22:30~


★PappyRoom★




2009年4月12日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

1ヶ月に1度の棚卸し!!!(笑)

一番の幸せな時間かもしれない

本棚のCD整理


実は私の部屋に『保志さん専用コーナー』があるんだwwww

気持ち悪いくらいに保志さん作品しか置いていないというねパッと見カオスな棚ですが、それでも私には眺めてるだけで幸せな素敵空間なんです
アホですこんな奴ですごめんなさいwwwww

ただ並べなおすだけで楽しいの
シリーズ物がバラバラで入ってたりするからねたまに
今回はなんか左上がBLCDで固まったwwwwいや、故意にではない
本当はドラマCDと朗読CDとかも別けたいんだけど…それはまた今度やろう



でも最近カラーボックスじゃ収まらなくて困ってます
日に日にCDやらDVDやらゲームやら雑誌やらグッズやら増えていくのでそろそろ棚も買い替えなくては

ドラマCDとか半分以上感想書けてないよ
今月はドラマCDの感想いっぱい書けたらいいなー…と、また無謀なものを目標にしてみます
来月は作りたい動画があるのでそれどころじゃないだろうし
よっしゃ、いっぱいCD聞き直してたっぷり感想かくぞー!!!!



2009年4月12日(日)02:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ドラマCD『旦那カタログVOL.4』★

『のんびりまったり夫婦の楽しい生活』っていうコンセプトらしいんだけど…その字面とこのイラストが重なるととってもBLCDに見えry…・・・

中の人的にもとってもおいしい組み合わry…

年中脳内腐っててごめんwwwww

ってことで旦那カタログですね
情報は知ってたんだけどもうHPが更新されたんですね

昨日大学に就職の書類書きに車で行って来たのですが、その帰りに愁ちゃんを宇都宮まで送ったのです。
その道すがら「初給料で何か奢ってよーって言われたんだが、「『旦那カタログ』買うからダメって即答したら呆れられたwwww

え?初給料で『旦那カタログ』…・・・ダメ
だって保志さんと緑川さんだよ!!!

なら買うしかないじゃないか


ってことで、発売が楽しみです



≪今月のコンセプト≫

のんびりまったり

夫婦の楽しい生活




ナルシスト旦那様orクール旦那様

皆から愛されているナルシスト旦那様。
お姫様扱いが時に恥ずかしくなっちゃう?

優しいけれどクールな旦那様。
あまり感情を見せてくれない彼がもどかしくなっちゃう?

どちらの旦那様があなたの理想ですか?
一緒に生活してみて、それぞれの魅力を比べてみてください♪



『鷹取 充』CV.保志総一朗



初め「ナルシスト」と「クール」って聞いたときどっちがどっちやるのか想像付かなかったんだけど、まさか保志さんがナルシストとかwwww
クールなら保志さんでも緑川さんでもイメージ沸くんだけどねーナルシストって…どういう方向性なんだろ

・・・って思ったのさだけどキャラデザと設定読むと納得だねw
ナルシストってもっと高飛車なイメージだったけどこれは結構可愛い系

た~のしみ~

変なCDいっぱい出てお金大変なだけど気になるんだよ!!!!何か買わずにはいられないんだよ
私はあんまりマンガとか買わない派なんでドラマCDにお金掛けるんだよ



発売日:4月24日

価格:2100円(税込)




・・・ってことで結構発売近いですね
お金~~~~


このシリーズって第1弾しかよく知らなかったんだけど、知らない間にもう4枚目なんですねwww
ちょっと過去のリリース分も見てみたんだけど、第3弾の小野Dが気になるーーーー!!!!
後もちろん第1弾の石田さんも気になるーーー!!!!

来週アニメイト行く予定あるからつい手にとってしまいそうですwwww



『御影 潤』CV.緑川光


緑川さんのクール系好きだーーーーっ
やっぱこれは買わずにいられんだろ

保志さんだけでも買ったと思うけど、もう一人が緑川さんってあたりが企画した人策士だよなーwww
私以外にも結構多いと思うんだ、グリリバ保志好きさんって今月は花宵イベのDVDもあるからあっという間に万札が飛びますねあ、そういえばこれも緑川さんと保志さんだw



2009年4月12日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)