☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2013年10月30日を表示

【Blu-ray Box】マクロスFゼントラ盛り★オーディオコメンタリー

【Blu-ray Box】
マクロスFゼントラ盛り


≪発売日≫
2013年12月25日~
2014年12月24日まで
※期間限定生産



≪価格≫
¥33,600(税込)
≪特典・仕様≫

毎回封入特典
●新作ドラマCD(1枚)
 娘ドラ◎ドラ5 2/2「ランカ脱出大作戦!!」
●豪華解説本(104ページ予定)
●特製イラスト集(112ページ予定)
●前期、後期オープニング絵コンテ(64ページ予定)

毎回映像特典
●パチンコ・パチスロ映像で構成した新規ミュージッククリップ(4曲予定)
●JOYSOUNDカラオケ映像(5曲)
●マックロッスfufonfia(全20話+新作3話予定)
●ALL THAT VF(2種)
●新作特番「グレイス・リポート」完全版
●星間飛行~みなさんご一緒に!振り付けクリップ
●バンプレスト「一番くじプレミアム」「プライズ」プロモーション映像

毎回映像特典
●TVシリーズ放送前プロモーション映像
●CM集
●ノンテロップOP・ED

<音声特典>
●スタッフ・キャストによる新規オーディオコメンタリー
 #3 中村悠一、遠藤 綾、中島 愛
 #9 神谷浩史、豊口めぐみ、桑島法子、大川 透
 #17小西克幸、保志総一朗、杉田智和、井上喜久子
 #24河森正治、吉野弘幸、天神英貴
●既発売BD,DVDのオーディオコメンタリーを再収録(全9話分)

他、仕様
BOXアート:江端里沙 描き下ろし(予定)
インナージャケット:江端里沙、河森正治描き下ろし(予定)
第1話は、2007年12月放映版(デカルチャーエディション)、完全版(ヤックデカルチャーエディション)ともに収録。
第25話は全長版を収録。

※商品仕様・特典等は変更となる場合がございます。





#17小西克幸、保志総一朗、杉田智和、井上喜久子!!!!



すごいカオスなメンツでオーディオコメンタリーw
なんか杉田さんと保志さん被るのって滅多にないから二人が大好きなみふゆちゃんに「おめでとう」って言ってきた(笑)

17話ってなんだっけー?て思って調べた。


#17「グッバイ・シスター」
オズマが死亡フラグの回か!あとOPが星間飛行になった?
ブレラ敵には…バジュラは常に進化を続ける生物で、一個体に受けた攻撃データは群れ全体に蓄積されて新たな個体にフィードバックさせる…つまりある程度、繰り返し攻撃を受けるとその攻撃が効かなくなる~的なことを説明するシーンがあった回らしいね。

覚えているようで覚えていない(;´Д`)いや、台詞とか内容は覚えてるんだけど…

とりあえずBD BOXなのでお値段が結構張りますね…



2013年10月30日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

【11/2(土) ストラトスフェスティバル!】 保志さん参加

ストラトスフェスティバル!


日付:2013年11月2日(土)

場所:舞浜アンフィシアター


【出演】

阿部敦さん(風澄 徹担当)
金元寿子さん(片桐 鏡華担当)
西田雅一さん(片桐 鏡磨担当)
植田佳奈さん(竜胆 しづね担当)
大原さやかさん(オルガ・ジェンテイン担当)
保志総一朗さん(草陰 稜担当)
小林由美子さん(ジョナサン・サイズモア担当)
藤田咲さん(ξ988担当)





参加できない人はニコ生で放送されるとのことなのでチェック!






チケット完売済みなのに・・・保志さん追加発表とか
稜くんフィーバー中の私になんという試練を!!!

可愛いよう可愛いよう・・・稜くん可愛いよう(*´ω`*)

TLで保志ファンさんの稜くん使いでバースト&稜くん語りオフ会やろうって話になってるので私も混ぜてもらうんだ

桜音ちゃんとみふゆちゃんが繋がってたの知らなくってびっくりした!桜音ちゃんは私のガンスト師匠なのですよ(*´∀`*)

オフ会参加予定の保志ファンでありガンスト大好きなフォロワー結さんはこのガンストイベにも元々参加する予定でチケットゲット済みということなので、イベントでの保志さんの様子をゆっくりじっくり聞きたいと思います!!



2013年10月30日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)