☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2013年10月7日を表示

種運HDリマスター初回限定版特典ドラマCD VOL.3キャストコメント

久しぶりのこの豪華メンツ!!!



やっぱ種シリーズは声優さんが好きな人ばっかりで俺得ですわ(*´ω`*)

っていうか、SEEDにおいて保志さんをキラ以外のキャラで使うとか・・・贅沢ですね(笑)キラじゃないガンダムの保志さん。いや、カナードさんもいるけどさ。ウェイターってwww

この間、らっきょ7章ベロチューシーンに感化されてみふゆちゃんとキラシンについてツイッターでめちゃくちゃ熱く語ってたら後日ゆかちゃんに「たまたまキラシンで検索かけてたら紫苑さんのツイートばっかり出てきましたw」て言われた・・・アハ('∀`)

基本キラ・・・というか、保志さんキャラは右側しか受け付けない体質なのだけどキラシンとジノスザはイケる・・・っていうか好き(*´Д`) と、久しぶりに腐ったお話をしてみた。昨今いんたーねっとは怖いからね。あんまり変な話はしちゃいけないと自分に規制を欠けなければならんのだ・・・だ・・・



2013年10月7日(月)03:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)