☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2013年10月19日を表示

『水樹奈々×T.M.Revolutionのリッスン?』

2013年10月16日(水) 25:00~生放送『水樹奈々×T.M.Revolutionのリッスン?』で保志さんが奈々ちゃん弄りネタで西川くんから貰い事故と聞いてwww



しかし面白くって全部しっかり聞いてしまった(笑)

文化放送の営業さんのaiko好きっぷりに爆笑させていただきました!あの方面白すぎるww

基本番組の構成は奈々ちゃんが西川くんやリスナーさんに弄られてる感じで可愛かった

ラストの111:00~あたりなんだけど今回の番組の感想メールを読むことになって・・・

西川くん:【メール】『どの企画も面白かったですが、特に「水樹奈々の嫌いな声優ベストセブン」がry…』

奈々ちゃん:ちょっと待って!ないないない!!

西川くん:3、4位とかブレブレだったもんね。今一緒にやってる人とか出てくるとヒヤっとしちゃったw

奈々ちゃん:ないから!もうちょっと、待って!ないですよ!

西川くん:『「リスナーのみんなよーく聞いて!」と嫌いな声優の皆が知らない部分を堂々と言っちゃう奈々さんさすがだなーと思いました。声優界で革命を起こした瞬間が聞けてよかったです。』一作品一作品ね・・・この間もね・・・

奈々ちゃん:ちょっと何語ってるんですか!ないですからねーみなさん(;´Д`)

西川くん:韓流ドラマの時の保志さんのこととかねー

奈々ちゃん:保志さん大好きですよ私!何言ってるんですか!!!

西川くん:「あの人の地団駄が嫌!」w

奈々ちゃん:あんな良い人いない!



聴けたー(笑)これかwwwww
奈々ちゃんがリスナーさんに弄られてるwww
西川くんが韓流ドラマで保志さんと奈々ちゃん共演してるのうまく使って追い打ちかけたwww
弄り倒される奈々ちゃんと、全く関係ない現場で勝手に巻き込まれてる保志さん(笑)

…っていうか、西川くんネタ古い!!!w

むかーし・・・2002年くらいか?西川くんがラジオでSEEDのアフレコの時『保志さんはねー…話し出す前に地団駄を踏んでいた』って言ってたやつだよね?

HSでそれをリスナーからめぐさんに報告されて「保志君地団駄踏んでるの?」って聴かれてたw

保志さん曰く「APUで録ってるんですけどしゃべり出す前に…マイクがね、上にあってしゃべる位置とか線引かれてるんです。(それ以上入ると音が大きくなっちゃうとか)セリフをしゃべる前にその距離修正を自分の中で微調整をしてて、足場を固めるんです。それがそういう風に見えたんじゃないかな・・・」とのこと。

西川くんの十年越しの保志さんネタ面白かったwwwかなり保志さんの地団駄が印象的だったんだろうね(笑)

種といいBASARAといい西川くんと保志さんのわちゃわちゃ感めっちゃ好きなん(*´ω`*)西川くんは常に保志さん弄ろうと決心してるよねあの御方ね(笑)



2013年10月19日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理


(1/1ページ)