☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2012年4月16日を表示

私がダテサナを好きな理由

公式が味方してくれてるからかなーって思う。

基本いつも王道CPにハマる方なんだけどなぜか保志ファンさんは佐幸派ばっかり(´・ω・`)


ダテサナ好きさん!!同志募る!!!!保志ファン仲間だと私のダテサナ師匠はゆか村ことゆかちゃんですねあの子は私のお師匠様です!!素敵サークルさんとか語りたい語りたい(*´Д`)ハァハァ



でも佐幸も大好きー(∩´∀`)∩


このMMD画像はツイッターで私のBASARA垢のアイコンになってますAZ式佐助がかっこよくて精巧で表情豊かでもうっ!!!!もうっ!!!!

そして相変わらず天使なTETA式幸村////////ハァアアアン可愛いよ可愛いよゆっきー天使( ゜∀゜)o彡゚っ



2012年4月16日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦国BASARA | 管理


(1/1ページ)