☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



たかはし智秋ちゃんのツイッターに保志さん!!

ようやくブログ書く『感』を取り戻してきた気がする紫苑です、ぱっぴぃ(^O^☆

保志さんが初ツイートでめちゃくちゃ可愛いツイート&顔文字使いをしたおかげで保志ファンの間で

(^O^☆


が流行り始めましたwwwwwwww


ところで、タイトル通りたかはし智秋ちゃんのツイッターでラジオ収録の写真がうpられましたいつも思うんだけど、遠近法仕事しすぎじゃry・・・いつも保志さんこじんまり




2012年4月24日(火)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)