☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年4月21日を表示

新入部員確保☆

やっとノルマ達成しました
私の呼び込みのおかげ???部員みんなに何でそんなに1年生に優しいのってヘンな物見る目で見られたけど、すっごく可愛い子ばっかりなんだもん女子高でよかったぁ
いや、可愛い男の子いてもいいんだけどさ
私が呼び込みしただけあって私の妹のような子が入ってきてくれて
何時に寝る?の話してたら「私4時です」って(実際今これ打ってるのも4:00過ぎ・・・)
勉強してて・・・じゃなく私と全く同じ理由で
なんか部活行くの楽しみになってきちゃった

え~っと話は変わって・・・。
ついにSEEDの小説読み終わっちゃいましたてか今頃SEEDでもないけど、ずっと立ち読みだったから辛くて・・・(涙)
授業中とか勉強そっちのけ(おいっ!)で熱中しちゃいました
とにかくめちゃくちゃ感動して感動して授業中なの忘れてキラァ~~~って叫びそうになったことは言うまでもありませんが・・・
あとアスランがアニメのときよりなんか辛かったミリアリア&ディアッカの心境とかすごくよく伝わってきて最高でした
貸してくれたA様本当にありがとう
まだ種デスのほう読み終わってないので終わったら返しにいきます!!8組から3組までの長い旅路を・・・



2005年4月21日(木)04:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)