☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年4月16日を表示

ガンダムSEED DESTINY 4/16

新ED
曲だけ聴いているとガンダムの曲としてどうだろって感じだったけど画像と一緒に流れると雰囲気があっててよかった
なんか英語多くてカラオケとかでは使えなさそうだったけど
EDのタリアさんと議長の距離が気になる!イザークとディアッカも忘れられてたわけじゃなかったらしく一応出てきたみたいで安心(?)

え~それにしてもなんといっても私はキラですよまぢヤバイ
なんてカッコイイフリーダムの登場でしょう?
本当にヤバイ一番ヤバイの私じゃん
来週もAAは出てくれるみたいだしキラの登場も確信していいのか・・・な
ラクスとはなんかすごい相思相愛だしラクスの台詞とかすげぇヒロインの台詞って感じだったたしか「必ずあなたの元に帰る~~~~」見たいなこと言ってたそれに引き換え正式なヒロインのステラちゃんは叫んでばっかだし・・・(苦笑)

そして主人公っぷりを見せてくれてるシン君ですが、なんか今回タリアさんに怒られてたし
あの子は本当に軍隊に向いてないよねぇ~
アウルとスティングからステラちゃんの記憶消しちゃうってどういうことよ!ネオ!!!
なんかいづれ戦わさせられちゃいそう
アウル&スティングステラ・・・
酷いよ酷いよ酷いよこれこそDESTINYなんでしょうけど・・・
ステラもシン君のこと思い出したみたいだし、まあ最悪の状態は回避?なのかな

サントラⅡ近日発売ですが、ジャケット本当嬉しいシンより目だってくれちゃって本当に



一応だけど出てきてくれた
懐かしい赤服・・・



彼女も色々思う所があるんでしょう・・・


2005年4月16日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)