☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年4月9日を表示

ガンダムSEED DESTINY 4/9

本日4月9日オンエア分感想☆
(最近こんなことにここ使い始めて・・・どんどんここの使い道変わってきちゃった・・・
前半ほとんどキラが出てて本当に感動感激感涙!!
アスラン・・・やだなぁ。なんかどんどんまずい方向に進んでるよ・・・
新OPの映像本当に最高
アスランとシン君の間にキラよ言うことなしじゃん
ディアッカとイザークは出てこなくなっちゃって悲鳴上げてる人も一部居るけどね・・・今彼ら出てきたらさらに話がぐちゃぐちゃになっちゃうもんね~
そしてあのグロさはどうでしょう・・・エヴァ並のグロさだ・・・アウルが可愛そうで・・・いつも元気な子が壊れちゃうって痛いなぁ
ガイアが一人で突っ込んでくるとは・・・。来週はシン君とステラちゃんの回でしょうかね?次回予告もキラとラクス&シンとステラで期待感UPアスランはしばらくAAにもオーブにも戻らない宣言しちゃうし今回はちょっと痛い回だったけど来週からも辛いかも
毎週ハラハラ(ぐさぐさ)<←心に槍が>しながら見るアニメって何だろう・・・また一週間お預けだけどサ
サントラⅠやっとレンタルできたばっかりなのにもうⅡでちゃうしなぁ今度は他の人に借りられる前に借りてやるそして一週間ぎりぎりまで借りてやる
文化放送の種デスラジオは金曜の深夜2:00だし・・・さらに夜更かしになっちゃうわさ・・・昨日はキラてか保志さんゲストだったから根性でも起きてたけど、これからはゲストによりきりかも
AAの天使湯の話で盛り上がってたのが一番印象的☆あと「アスランもシンもさっさとこっち(AA)に来ちゃえばいいのに!!」発言に同感・・・

見終わったばっかりで感動も覚めやらぬうちに書くとこんなに長くなっちゃうんだよねま、自分のとこだからべつに気にしないけど(こんなことならオフ友にはアド教えるんじゃなかった) 反省



2005年4月9日(土)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)