☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『劇場版ブレイクブレイド 第六章 慟哭の砦』初日舞台挨拶に行ってきます!

長かったようで短かった1年間ですねパンフレット並べると感慨深い!!!(DVDが3,4章しかないのは1、2章が鷹ちゃんの家にお泊まりに行ってるからwww)

思い返せば…祥子さんに誘ってもらって品川のバンダイさんまで試写会に行ったのは去年の5月8日のことでした監督さんやメカ作画の方のお話聞いてきたんだ!!!!それからまだ1年経ってないんだね(;´Д`)



保志さんの居ないイベント久しぶりだったなんて保志厨ぶりを晒すから内緒(笑)監督が「特にメイン4人の声優さんは本当に人気声優なんだっていうのがよく分かりました。やっぱり実力なんですね」って褒めてくれてずっとニヨニヨしてた記憶がありますwwwwww

そんなブレブレも、ついに最終章ですよ!!!6章分を走りきったスタッフ、キャストさんたちお疲れ様です!!!明日はたっぷりまったり楽しんできます


前半、後半両方参加するので本編もしっかり目に焼き付けてきますDVD出るまでまだちょっと期間あるしね

ところで、明日もたくさんの保志ファンさんに逢えそうなのでワクワクしてます!!!最近イベントごとに保志さんに会うのと同じくらい保志友さんに会えるのが嬉しい(*´д`*)

明日は愛嶋なみさんがお花&色紙企画してくださってるので参加させてもらう予定です



なのでここで告知!!

イベ前半の部前にお時間ある人と夕飯食べに行きます!オフ会じゃないのでお暇な人がいたらぜひ~ってくらいの軽いかんじでだってどうせファミレry…

当日PM3:00頃に映画館前のチケット売り場付近で合流予定です!お時間ある人は声かけてみてください!たぶん何人かで集まってるんじゃないかな~?何となくぱっぴぃオーラを見つけて(←無謀)

その輪に愛嶋なみさんも合流されますので企画参加の方はご安心を(笑)顔見知りさんもお初さんも大歓迎です!PM3:00集合といってもすぐに動くわけではないので、遅れての合流も可能です!ただ夕飯の為に4時くらいにはお店に向っちゃいますが(;^ω^)何か分らないことや希望、要望等あればTwitterでDM(すぐ携帯にメール来るので気づける…はず)か、メルアド知ってる方であれば直接メール下さい




2011年3月26日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)