☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『Newtype 2010年11月号』見どころチョイス!!その3★これが本命

『Newtype 2010年11月号』見どころチョイス!!その3・・・ってか、これが本命記事ですワラ

今月号から保志さんのとこだけピックアップした

P39のそらおとf特集ページの上には「Ring My Bell」桜井智樹(保志総一朗)って取り上げられてます(^Д^)

EDテーマが毎回違う懐メロだったことで好評を得たそらおと。「f」では、第1話のOPでいきなり飛び道具が登場。智樹役の保志総一朗が1期のOPテーマ「Ring My Bell」を熱唱した。背景の”ひどさ”とあいまって話題沸騰!?大きなエロ本や下着、セクシーなお姉さまたちに囲まれてご満悦な智樹。興奮MAXな彼は、全裸の体に羽をはやし、大空を翔けていった…

「全裸の体に羽をはやし、大空を翔けていった…」のフレーズがなんか一瞬かっこいいと感じてしまいそうになる不思議(^Д^)



P121に保志さんキタ━(゚∀゚)━!

普通に読んでて叫びそうになったちょ、記事になってるのは聞いてたけど写真付きとか聞いてない!!!!

夜なのに叫んだごめんなさいご近所さん

保志さん:自分が演じたキャラクターのゆかりの地を訪ねるのは初めてでしたけど、上田市は、自分の実家のほうに似ているというか、とても落ち着く町でした。親しみがわきました。語りとブックレットの写真とともに、行ったことのない人も、訪れたような感覚になってくれたらうれしいです。



幸村バスと保志さんのショットとかっ!!!うはぁ~~~~(*´∀`*)幸せ

幸村可愛いよ幸村!!!!発売が楽しみすぎて滾る血潮を抑えられませぬお館様さむぁああああああ!!!

発売は2010年11月24日だよその日はブレブレのドラマCDとか裏僕ドラマCD4巻とかも発売するので前もってお財布に余裕を持っておきましょう、私(^ω^)スタスカビターとか好きしょ!DVDBOXとかBarico2巻も2日後だからお財布覚悟しといてね

まったくどうでもいい事のうえ、前もそんなこと言ってたと思うんだけど『保志総一朗が幸村ゆかりの上田市へ 戦国トラベルナビ第2弾登場!』っていう記事のタイトル!!

「幸村ゆかり」がどうも「田村ゆかり」に見える私の目、重症なり( ゚ Д゚)



P137に9月19日、東京・ラフォーレミュージアム六本木で開催された「そらのおとしものf」~大前夜祭~のイベントレポートが載ってますWebのレポートと違って保志さんの大きい写真があるーありがとうNewtype!!!!!

トークパートではシリーズ第1期を振り返っての感想などが語られ、保志の「俺のイメージが崩れた(笑)」との主張に「けっこう智樹そのものですよ」と美名がツッコミを入れたりといった、和やかな掛け合いが繰り広げられた。



私は何よりも、一番下の『保志総一朗の爆弾発言』に目が吸い寄せられたwww

まぁ、保志さんは結構いつも爆弾発言だけどさ(笑)デフォルトだから最近感覚麻痺してきた(´▽`)

保志総一朗の爆弾発言―――『変態もわりと嫌いじゃない』

「そらおと」といえば、やはり「変態」が重要なキーワード。イベントでも鈴木が「みんな変態ですか?俺も変態です!」とあいさつしたりと、他のイベントではあまり聞かれない単語「変態」が連発。なかでも保志のセリフ「変態もわりと嫌いじゃない」には、感銘を受けたファンから大きな「変態」コールがわき上がったほど。保志は「変態な智樹は演じているとクセになる」と笑顔で語ってくれた。


え、あれって皆『感銘を受けた』んだっけ?www

ミトメタクナイ!(←ハロ風にw)でも変態も、皆に愛されてるいい奴な智樹とダブって見てもらえるというのなら嫌いじゃない!・・・って感じに葛藤しながらの保志さんの最後の挨拶にキュンキュンしたのは確かです

以上、今月のNewtypeの保志ファン的見どころでした私みたいに書店に走るといいよ(*'▽'*)



2010年10月13日(水)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ・声優雑誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)