☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『Newtype 2010年11月号』見どころチョイス!!その1★

この間、ジェニファーズボディをレンタル返しにTSUTAYAさんに行ったとき(9日か?)既に今月のアニメ雑誌は発売になってたんですが・・・アニメディアにするかアニメージュにするかNewtypeにするかで悩みまくった挙句どれが俺得か分からなかったので買わなかったんだよね

俺得なのがNewtypeだってことが分かったので今日買いに行ってきました日付変わる前に行けてよかった(´▽`)



表紙がOOだから巻頭特集はガンダムですねー分からないからとりあえずスルーしてしまったが(^Д^)

P30、31が劇場版マクロスFだったけどまだ読んでないシェリルが可愛いのだけは分かった!!!

ブレラさん1カットだけ載ってたwwwそういえば、ブレブレ三章見たとき予告CMで「シャキンッ(`・ω・´)」っていうかっこいいブレラさんが一瞬映ったよねクレジットにちゃんと名前があってほっとした

P36~39までそらおとf特集です

シリーズ構成と脚本をされている柿原優子さんの回答が読めます!!そらおとfは「2日目のカレー」らしいです(笑)

柿原さん:『そらおと』の現場にはストッパー役がいないんですよ。あるアイディアが出て、それをみんながおもしろいと思うと、制作にかかる手間や予算などは度外視していて、どんどんエスカレートしていく。『あ、バカってなおらないんだな』と思いました。もちろん、イイ意味でですよ(笑)。2話からのエンディングは、世界の祭りを巡るという壮大なものです。

放送に先駆けて開催されたイベント「フォルテ大前夜祭」では、以外にも多くの女性ファンも駆けつけていた。

柿原さん:『そらおと』は女の子のキャラが魅力的で、女性の視点から見ても引きつけられますね。また、智樹のエッチさも、ギリギリのラインでいやらしすぎない。さらに、変態的なコメディーとシリアスさの配分が絶妙ですよね。


ニンテンドーDS「そらのおとしものf DreamySeason」についても詳細が載ってます2011年1月27日発売予定だって!!!

最近ゲームの発売が多すぎてお財布が泣いてる(´;ω;`)



P50、51にはぬら孫で、プロデューサーさんが回答してた!!!カラーは片手☆SIZE3人と夜リクオです

P54~57は戦国BASARA弐のページ

何この「例え政宗さまの近くにいなくても心は常に傍に居ます」的な小十郎(^Д^)小十政得なカラーだぬ!!!

シリーズ構成のむとうさんインタビュー全話解説が載ってます

富獄と日輪ランドのデザイン画が載ってるんだけど、日輪は何度みても遊園地www

「見方によってはテーマパークのようです(むとうさん談)」って公式で言われたらもう決定だよね(笑)

このデカイのをニ槍で止めるとかwww



P74、75はブレイクブレイド

ボルキュスがもう筆頭にしか見えない私を許してください右目の眼帯がいかんのだ!!!(笑)

P75の方にはジルグ役の鳥海さんのインタビューが載ってます!!!意外だったのが鳥海さんアニメでロボットに乗るの初めてなんだってことそうなんだ。

舞台挨拶のチケ取りがんばるぞ!!



P115にWebアニメ『Starry☆Sky』情報がちょろっと

そうなんだ、10分アニメなんだ(見たことないんだけど)ヘタリアみたいな感じ?

P99~114の今後のアニメ予告見てたんだけど、ぬら孫で馬頭丸のシャローンが入るかどうか心配になってきたあれ?なんかこの流れだとカットされそうじゃね(´;ω;`)

そらおとfは全部「智樹です。」から始まる予告が面白くて可愛いよー



2010年10月13日(水)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ・声優雑誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)