☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『月刊アニメージュ2010年10月号』戦国BASARA3大企画!!

仕事帰りに今日発売の『月刊アニメージュ2010年10月号』買ってきました

他にも色々ほしいアニメ雑誌はあるんだけど・・・とりあえず今回保志ファン的に一番の目玉はアニメージュかなと

表紙がいっつも政宗さんなのが若干切ないですが・・・戦国BASARA3大企画(ノд・。)何故、幸村も入れてくれない・・・orz

表紙にある通り『独占!中井和哉×保志総一朗』ってことなので皆もホイホイされるといいよ☆



中井さんと保志さんの蒼紅対談については次記事でたっぷり感想書くとして・・・とりあえず他のBASARA関連をこの記事でご紹介

3大企画の1と2は表紙画像の全サ図書カードと同じく表紙画像のポスターでしただから何で筆頭ばっかりぃ信号機がいい...な

今まで見た中で一番滾ったポスターは戦国BASARAカフェで飾ってあったアニバサ弐主要キャラ全員集合みたいなあのポスターだないや、筆頭カッコイイよ!大好きだよ!!!!

豪華付録として『戦国BASARA弐【金剛】特別遠征版』ってことで、置鮎さんがゲストの50分ラジオCDが付いてますまだ聞いてないけど楽しみ!!!!!

あとラジオ収録現場のレポートも面白かった!!石田さんの回のレポートと、この付録の置鮎さんの回のレポートが写真付きで載ってます石田さんやべぇ石田さん///



あと『スペシャルトーク01』ってことで小林Pの各話解説やインタビューが見開きで載ってます幸村についてはお館様から離れたことを「初めてのおつかい」とか言われてます( ´艸`)たしかにwww

最終回に向けての質問には「薩摩にいる幸村がどうやって最終決戦に参加するのか?ヒントとしては島津と一緒に戦うことになるということしか言えませんが、そのドラマも見所です。」とのこと!!!

あああ、早く筆頭と再開してほしいっ!!!!お館様とか謙信とかかすがちゃんとか佐助とか慶次にも会いたいなぁ

かすがと佐助と言えば・・・11話のあらすじに「大阪城に忍び込んだ佐助とかすが。そこには既に何者かが潜入した形跡が残されていた。道の相手との鉢合わせを警戒しつつふたりがつきとめた驚くべき企てとは・・・。」ってあるんですが、忍チーム好きな人にはwktkですね

話を戻して小林Pのインタ続きですが・・・「どのキャラクターにも言えることですが、みなさんが予想する展開とは違ったものになっていると思います。いい意味で、予想外の展開にしていきたいと思って作っていますので。残り3話、すごい展開になっています。第11話を観たところで、みんなきっと「あれ?残り1話しかないよね?」と思うかもしれませんが、ちゃんとTV放映で結末を迎えますので、残り3話存分に楽しんでください。あと、最後の最後に”超サプライズ”が待ってます。そちらもお楽しみに!」ってことです!!!

むむむ超サプライズが気になるっ!!!!!保志さんも対談で言ってるけど最後怒涛の展開っぽいですねこれ!!(・ω・ノ)ノ「意外な最終回になったと思います。話数が足りない!!」って保志さんが言ってます(笑)

『スペシャルトーク01』である中井さんと保志さんの対談は次の記事で書きます



2010年9月10日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ・声優雑誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)